【葛飾区】寅さん記念館25周年イベント第2弾はなんとあのスターとコラボ!? 「ゾロリはつらいよ」は12月から!

2022年11月に開館25周年を迎える「葛飾柴又寅さん記念館」。

この夏には記念イベント第1弾が開催されていましたよね。筆者も思う存分楽しんできました!

【葛飾区】寅さん記念館25周年イベント開催中です 突撃レポート前編・記念館は南国ムード満載! 

ハイビスカスに飾られた寅さん記念館

9月までの開催だったこちらの記念イベント。しかしもちろん、これで終わりではありません!

第2弾イベントの情報がTwitterに上がりましたよ!

な、な、なんとこのお方は!

子どもたちのスター「かいけつゾロリ」ではありませんか!?

第2弾イベントは、なんとかいけつゾロリとコラボした「ゾロリはつらいよ」です!

詳細はフライヤーにて

2022年で35周年を迎える「かいけつゾロリ」と、25周年の寅さん記念館のコラボ。気まぐれな旅をつづけながら恋をする(そして叶わない)ゾロリさん、まさしくその生きざまは「フーテンの寅」じゃありませんか♪

かいけつゾロリ 35周年スペシャルサイト

寅さん記念館のイベントは2022年12月1日(木)から!

まだホームページ等には情報がないようで、内容の詳細は不明ですが、Twitterの告知画像には筆者の大好きな「謎解きスタンプラリー」の文字も。これは楽しみです♪

イベント開催の暁には、もちろん突撃体験レポートをUPいたしますよ。乞うご期待!

寅さん記念館の施設詳細はホームページでご確認ください。

葛飾柴又 寅さん記念館

またイベント等の情報は随時Twitterで公開されているようですので、ぜひこちらのアカウントをフォローしてくださいね。

Twitterアカウント【公式】葛飾柴又寅さん記念館は開館25周年★

ワクワクイベントが目白押しの「寅さん記念館」。2022年のお楽しみはまだまだ終わりません!

2022/10/29 09:18 2022/11/29 18:53
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集