【葛飾区】亀有においしい沖縄出現!? 琉球和牛とアグー豚の沖縄焼肉「焼肉ホルモン ちゅらロース」オープンしています

亀有ゆうろーど仲町商店会の「とんかつ後藤」跡地に、焼肉のお店ができるようです!

とお知らせしてから約3週間。

【葛飾区】亀有ゆうろーど仲町商店会「とんかつ後藤」跡地に「焼肉ホルモン ちゅらロース 亀有店」オープン準備中です!

そろそろオープン予定日だな~なんて思って訪れてみましたら…。

ゆうろーど仲町商店会の一画にお花がいっぱい

あれっ、お店の前にはお花のスタンドがいっぱい!?

もう開店してたんですか~!

「焼肉ホルモン ちゅらロース」ただいま新人研修中!?

興味津々でお店を眺める亀有のおにいさんと一緒に、筆者もじっくり見せていただきましょう。

沖縄焼肉だけあってビールはオリオン

シーサーもいます

赤いひさしに赤瓦、ちょこんと乗っかったシーサーくん。そしてビールはやっぱり、オリオンですねぇ♪

…沖縄感満載です!

お花がいっぱいのちゅらロース

お花でいっぱいの店頭には、気になる掲示があるじゃありませんか!

千べろセット」なる文字を、筆者は決して見逃しません。

千べろセットに研修営業中の看板が

15-18時限定 千べろセット
3杯+1品 ¥1,000(税込み¥1,100)

わぁ~ドリンク3杯も!? それにおつまみかホルモンがついて、1,000円とは…まさしく「千べろセット」!!

しかしその下には、さらに気になるポスターが…。

研修営業中」ですって!

研修中の新人中心で

営業しております

不慣れなスタッフを温かく見守ってくださる

寛大なお客様限定

なるほど! 新人研修を兼ねての営業なんですね。

店頭にはオープン日が書かれていなかったので、いつオープンされたのかははっきりしませんでした。もしかしたら、研修を兼ねてのプレオープンということなのかもしれません。

お邪魔しちゃおうかな~…と思ったのですが、例の「千べろセット」開始時間になっていなかったので、日を改めることにいたしました。

近日中にリベンジして、お話を伺って来たいと思います!

店舗情報はこちらをご覧ください。

沖縄焼肉 焼肉ホルモン ちゅらロース

地図はこちらです。

2022/10/27 09:18 2022/10/27 09:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集