【葛飾区】オープン日が判明しました! 東金町「鳳来」跡地にやってきた「お好み焼き・鉄板焼き なかはた」

先日、東金町の老舗中華「鳳来」跡地に新しいお店ができてます! とお知らせいたしましたよね。

なかはた」という看板がかかっていました。

【葛飾区】老舗中華料理店の後には「粉もの」!? 東金町1丁目「鳳来」跡地でリニューアル工事中です

この時は詳しい情報がなかったのですが、先日お店の前にオープン告知の貼り紙が出ていましたよ♪

ニューオープンの「なかはた」店頭

最初に記事を書いた時点では、10月15日(土)オープン予定との情報をネット上に見つけていたのですが、まだオープンしてないみたい。

オープンまだかな~とある日様子を見に行ってみたら、お! 貼り紙発見です♪

11月7日(月)グランドオープンの貼り紙を発見

お好み焼き・鉄板焼き なかはた

11月7日(月)

グランドオープン

出ました~オープン告知です!

グランドオープンは2022年11月7日(月)のようですね。

そしてみなさん、貼り紙下部に大注目です。筆者も大好きなオープン記念サービスがありますよ♪

なんとオープンからの4日間、ドリンク全品半額(アルコール含む)だそうです!

これは見逃せませんね~非常に楽しみです。営業時間は16時からとのことなので、鉄板焼きディナーとしゃれこみましょう♪

店内にはおおきな暖簾が

店内には、出番を待つ大きな暖簾が。

大きいですね~!? 新しいお店なのに、すでに風格が漂っています。これが軒先にかかると、さぞかし目を惹くでしょうね。

粋なロゴの看板

相変わらず公式のホームページやSNSアカウントはなさそうです。

ひとまずはグランドオープンを待ちましょう。新店ハントをお楽しみに!

場所はこちらです。

 

 

2022/10/26 18:18 2022/10/26 18:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集