【葛飾区】立石駅通り商店街に衝撃の光景「キャン★ドゥ京成立石駅前店」9月15日(木)閉店 店内はもぬけのカラに…

2022年4月に閉店されてしまった、東急ストア金町店2階の「Can★Do(キャンドゥ)金町とうきゅう店」。

現在は「DAISO」に生まれ変わっています。

【葛飾区】金町からあのお店が消える…東急ストア金町店2階「Can★Do(キャンドゥ)金町とうきゅう店」4月いっぱいで閉店です

DAISOやセリアに先駆けて、いち早く「街の100均ショップ」として定着していたキャン★ドゥですが、その古いお店がもう一つ、葛飾区から消えてしまいました。

キャン★ドゥ京成立石駅前店が、2022年9月15日(木)をもって閉店されています。

トラックが横付けされたキャンドゥ店舗前

こちら、立石駅通り商店街の駅側から入って数メートル。トラックが横付けされたあの場所は…もしやキャン★ドゥのあったところでは?

看板などもなくなって、一目で閉店されたことがわかります。

閉店のポスターが掲示されていました

店舗を覗いてみますと、そこには「9月15日(木)をもって閉店」のポスターが貼られていました。

閉店から約半月で、店内はご覧の通りもぬけのカラに…。

空っぽの店内が寂しい

う~ん…寂しい光景です。

所狭しと商品がならび、いつもレジ前には行列ができていたキャン★ドゥ京成立石駅前店だったので、まさか閉店されてしまうとは思っていませんでした。

これで葛飾区内には、お花茶屋駅前の一軒を残すのみとなってしまいましたね。

キャン★ドゥ お花茶屋駅前店

キャン★ドゥならではのアイデア便利グッズのひそかなファンだった筆者。お花茶屋のお店はぜひ今後も末永く営業されてほしいです。

立石駅通り商店街のもとキャン☆ドゥ店舗がこれからどうなるのか、引き続き追ってまいりますね。続報をお待ちください。

場所はこちらです。

2022/10/01 09:18 2022/10/01 12:22
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集