【葛飾区】金町末広商店会にまたまたおしゃれ空間登場 ヘアサロン「Lily」オープンしています!

このところ、小さいながらもおしゃれで素敵なお店がどんどん増えている金町末広商店会。

JR金町駅南口を出てすぐ右へ入った小さな通りですが、イタリアンやビストロ、餃子にパン屋にチーズケーキ&ワインのお店など、ちょっとグルメストリートの様相を呈してきているんです。

【葛飾区】プレオープンにお邪魔しました♪ 金町「GURA」で初体験・濃厚チーズケーキに合わせるのはなんと…!?

【葛飾区】葛飾でテイクアウトのお店を探訪~金町末広商店会・てづくりごはんmikiya~

そんな末広商店会に、工事中の店舗を発見したのは2022年6月半ばのことでした。

チーズケーキとワインのお店「GURA」さんのお隣で、何やら工事中…どんなお店ができるのかな~と思っていたら、いつの間にかこんなにおしゃれなところに!

金町末広商店会にシックなお店誕生

ヘアサロン「Lily」7月下旬オープンしていました

お店の名前は「Lily」。ロゴ、シックで素敵ですね。ガラスのドアから覗いてみると、どうやらこちらヘアサロンのようです!

窓からお店の方が顔を出してくださったので、ちょっとお話を。

「こちら、美容室ですか?」

「はい、そうです。ホットペッパービューティとかで検索してもらえれば出ますよ。」

「もうオープンされてるんですよね?」

「先月の23日にオープンしました。またよろしくお願いします~。」

と、さわやかにお答えいただきました! オープン日は2022年7月23日(土)だったようですね。

育つと素敵になりそうな植え込み

お店のInstagramにはこんなPOSTが。

Lilyの外観紹介!!
壁はモルタル仕様、窓は木の枠とカウンターをつけ、ベンチは和歌山の職人さんからオーダーメイド致しました。
照明ライトも好みのものをネットで探し、
ロゴは文字の大きさ・間隔にもこだわりシンプルな字体ながら時間をかけて自分で作りました

※Instagram投稿より

なるほど~こだわって仕上げられたお店なんですね。これは店内も覗いてみたいなぁ♪

おしゃれなサロンがオープンし、ますます注目の「金町末広商店会」。古くからの街が、味わい深さはそのままに良い方向へ世代交代している、そんな印象の商店街です。

変則の交差点の角にオープンした「Lily」

店舗情報はこちらでご確認ください。

Instagram公式 Lily

場所はこちらです。

2022/08/09 10:18 2022/08/09 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集