【葛飾区】夏の思い出はティラノサウルスと!? アリオ亀有で「ドキドキ! 恐竜体験」できちゃいます

いよいよ公開の「ジュラシックワールド/新たなる支配者」!

シリーズ第1作のジュラシックパークを初めて観たとき、筆者はまだピチピチの…いやそれは置いといて、ついにラストを迎えるこの壮大な物語。今からドキドキワクワクが止まりませんね。

ですが、ちびっ子たちには物語よりもやっぱり恐竜!

2022年7月のアリオ亀有

そんなみんなのために、アリオ亀有で特別なイベントが開催されますよ♪

ちびっ子大興奮・動く恐竜が登場!

映画公開に先駆けて、やってきたのは恐竜たち!

1階イベント広場には動くトリケラトプスが登場

こちらは1階サニーコート。みんなが夢中になって見ているのは草食恐竜の代表格・トリケラトプスの親子です。この子たち、なんと動くし鳴くんですよ! かわいい~♪

裏側にはこんなのも。

たまごから顔を出す恐竜の赤ちゃん

たまごから顔を出す、生まれたばかりの赤ちゃん。あれ、こちらは?

たまごの中に入って恐竜の赤ちゃんになりきっちゃおう

わぁ(笑)。恐竜になっちゃってます。

恐竜たちと写真が撮れるフォトスポットは、2022年7月26日(火)~7月31日(日)まで開催されていますよ。ほか1階イベント広場側入り口と、3階「パーティリコ」前にも恐竜たちがいますよ。探してみてくださいね。

しかし、アリオ亀有の恐竜イベントはこれだけでは終わらない!?

最強恐竜と写真撮影&化石発掘も「ドキドキ! 恐竜体験」

イベントの告知ポスター

7月30日(土)31日(日)の2日間、さらにスペシャルなイベントが開催されますよ!

詳細はこちらです。

【グリーティング&撮影会】

●開催時間

30日(土) 11:30/13:00/14:00/15:00/16:00

31日(日) 13:30/14:30/15:30

※各回先着50組 ※当日10:00より整理券配布

●参加方法

当日のアリオ専門店税込1,000円以上のレシートを提示すると、希望時間の整理券がもらえます。

【化石発掘体験】

●開催時間 10:00~17:00

●定員 各日先着400名(なくなり次第終了)

●参加方法 1回200円(税込)

※MOVIX映画当日の鑑賞チケット半券提示で100円引き(1枚につき1名に限る)

会場はいずれも1階サニーコートとなっています。

化石発掘体験…大人だけど、やってみたい(笑)。

映画を観るまえと観たあとでは、恐竜たちの表情が変わって見えちゃいそうですね!

イベント詳細はこちらをご確認ください。

アリオ亀有 ドキドキ!恐竜体験

地図はこちらです。

2022/07/29 06:18 2022/07/29 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集