【葛飾区】わくわくアリオ亀有の新規オープン 7月8日(金)「Flying Tiger Copenhagen亀有店」開店です!

1階のユニクロ、2階の紀伊国屋書店(もとブックスキデイランド)など大型店舗がリニューアルオープン準備中のアリオ亀有ですが、7月にはこちらのお店がオープンしますよ。

北欧おしゃれ雑貨店「Flying Tiger Copenhagen フライングタイガーコペンハーゲン」です♪

【葛飾区】アリオ亀有にあのお店がやってくる!? 「Flying Tiger Copenhagen」2022年夏グランドオープン!

こちら、号外NET葛飾区読者様からいち早く情報をいただいておりました! なごみさま、ありがとうございました♪

撮っても目を引く個性的なロゴ

さて先日お伝えしたときにはこの状態だったこちら。現在はこのようになっていました。

オープン日が明記されています

オープン予定日がでかでかと! 2022年7月8日(金)オープンとなります。あともうちょっとですね♪

あ、何やらラックが出ていますよ。

リーフレットがずらっと並んだラック

halløj Kameari 亀有店用のリーフレット

中を開くと「Halløj Kameari」の文字が。お~亀有専用リーフレットですね! 記念に取っておこう(笑)。

さて、新規開店のお楽しみ、オープニング記念のお得なサービスはあるのかな~?

オープニングプログラムの案内が

ありました! しかも2つもあるみたい。

1つ目は「ストアリミテッドバッグ先着100名プレゼント」。可愛いドラゴンがデザインされたバッグには「Halløj Kameari」とプリントされていますね。これはレアです!

2つ目は「人気フードHappy Bag販売」。こちらは限定150個なのでやっぱり早い者勝ち!

9点の詰め合わせ2,000円相当が、なんと1,000円でゲットできちゃうというお得なHappy Bag。そしてバッグも可愛い~♪

これはもう確実に行列モノです。確実にゲットするなら開店前には並んでおくべき。列の場所が指定されていますのでお気を付けくださいね!

「フライングタイガーコペンハーゲン亀有店」のオープンを皮切りに、夏から秋にかけて大改革が待ち受けるアリオ亀有。これからも目が離せません!

Flying Tiger Copenhagen フライングタイガーコペンハーゲン 亀有店

2022/06/19 08:18 2022/06/19 08:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集