【葛飾区】アリオ亀有にあのお店がやってくる!? 「Flying Tiger Copenhagen」2022年夏グランドオープン!

この夏、これまでのお店もどんどんリニューアルし、かなりな生まれ変わりの予感を漂わせている「アリオ亀有」。

情報を余すところなくキャッチすべく、目を皿のようにしてアリオ亀有を探索いたしましたよ!

そして皿のようになった眼を、さらに大きく見開いたのがこちら。

先日閉店をお知らせしたアリオモール1階「&chouette gellery(アンドシュエットギャラリー)」跡地に、なんとあの超人気雑貨店がやってくる!?

先日閉店したお店の白い仮囲いに、新しい告知が

「Flying Tiger Copenhagen」ついに葛飾区初上陸!

先日は真っ白だった、こちらの壁。

KALDIさんのお向かいで、以前はレディース雑貨とバッグのお店「&chouette gellery(アンドシュエットギャラリー)」があったところです。

【葛飾区】アリオ亀有1階「&chouette gellery(アンドシュエットギャラリー)」が5月8日(日)で閉店していました

そしてこの白い壁に、こ~んな大きな告知が貼りだされていました!

撮っても目を引く個性的なロゴ

ゆうに成人女性の2倍サイズ。こ、このぽってりかわいいロゴは、あのお店じゃありませんか…!

2022年夏のオープン告知

はい、若い女性を中心にハイセンスな北欧雑貨が大人気の「Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)」です!

もちろん、葛飾初上陸!!

フライングタイガーというと、表参道に行ったら用はなくてもとりあえず足を踏み入れてみる、あまつさえ何でもいいから手に入れる…そんなお店の代表格ではありませんか。

フライングタイガーはこんなお店

う~ん、もう何もかもがおしゃれ♪

現在のところ、「2022年夏にグランドオープンらしい」以上のことはわかっていません。7月なのか、8月なのか…とっても気になりますね!

筆者も引き続き情報を追っていきたいと思います。続報に乞うご期待。

アリオ亀有ホームページでも、オープン告知が出ています。詳細はそちらをご覧ください。

アリオ亀有 Flying Tiger Copenhagen

地図はアリオ亀有です。

 

2022/06/01 19:38 2022/06/01 19:38
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集