【葛飾区】アリオ亀有1階「&chouette gellery(アンドシュエットギャラリー)」が5月8日(日)で閉店していました

2022年5月8日(日)を持って、アリオ亀有2階の喫茶店「上島珈琲店」が閉店されます…というニュースをお伝えしていた先日。

【葛飾区】アリオ亀有から喫茶店が消える…「上島珈琲店 アリオ亀有店」5月8日(日)閉店へ

この時、筆者は知りませんでした。同じ5月8日(日)にもう1つ、閉店されてしまうお店があったなんて…!

連休明けのアリオ亀有に、異変が起きていました(汗)。

突如出現・KALDIの前に巨大な白い壁

まさかそんなことになっていようとは…アリオ亀有1階、KALDIのお向かいが、真っ白に!?

KALDIの向かいにそびえたつ白い壁

こういう時、「あれっここって何だっけ!?」と一瞬思い出せなくなったりしますよね。

筆者も一瞬考えて、思い出しました…ここは確か「&chouette gellery(アンドシュエットギャラリー)アリオ亀有店」があったところ。ステキ女子の手元を演出する、バッグと小物のお店でした。

1F &chouette galleryの福袋

こちらは2022年の福袋特集の写真です。あっという間に予約完売していた記憶があるのですが…。

結構な広いスペースが真っ白に

なんと、こんなことに。

閉店は2022年5月8日(日)だったようです。イトーヨーカドーから専門店街への入り口角にあったので、この白いスペースがより目立つような気がしますね。

貼りだされていた閉店のお知らせ

1F &chouette gellery  閉店のお知らせ

この閉店で女性専門、特に若い女の子向けのバッグ・雑貨専門店は、アリオ亀有にはなくなってしまったということになります。バッグの専門店は2階の「GRAN SAC’S」だけになりました。

アリオモール入り口の顔というイメージの強いこの場所なので、次に入るお店が非常に気になります。引き続き、今後の様子を追ってまいりますね。

地図はアリオ亀有です。

2022/05/12 06:18 2022/05/12 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集