【葛飾区】オープン記念はホルモンなんと100円!? 創業昭和53年「ホルモン屋こじま金町店」5月10日(火)オープンしました!

金町一番街通り・ウラワ書店跡地にあんなお店やこんなお店ができてます~、と先日から数度にわたりお知らせさせていただいてますが、やっと「オープンです!」のお知らせができる運びとなりました。

【葛飾区】ウラワ書店跡地1階にできるのはホルモン屋さんだった!! 「ホルモン屋こじま」金町一番街通りにオープン準備中です

金町にまた一つ、爆食まちがいなしのお店がオープンいたしました。「ホルモン屋こじま」さん、開店です!

2022年5月10日(火)ホルモン屋こじま金町店オープン!

5月10日オープン当日のホルモン屋こじま

5月10日(火)、オープン直前の「ホルモン屋こじま」さんの前にはお祝いのお花がいっぱい♪

暖簾のかかった入り口には「5月10日グランドオープン」の貼り紙が出ています。

おぉっ、待ってました! 創業昭和53年という歴史、大阪で愛される焼肉の名店が生み出すその味…やっと味わえる日が来たのですね~!

スタンドがずらりと並ぶ店頭

回り込むとさらにお花がずらり。こ、こんなに華やかな金町一番街通り…なんだか子どもの卒業式当日の母親のような、感無量感!?

ずらっと並ぶ提灯が粋

お店の南側にはなが~い看板が。真っ赤な筆文字でこう記されています。「秘伝の濃厚どろどろニンニク味噌だれ」…なんですかソレ!! 気になってしょうがないじゃないですか(笑)。

これはもういただくしかありませんよね~♪

「ホルモン屋」さんの看板メニューはやっぱりホルモン!

ところで、新規オープンといえばどうしても期待してしまうのはアレですよね。

ええ、オープン記念サービスです(笑)。「ホルモン屋こじま」さんでも、もちろんドドンとありますよ、出血大サービスが!

名物こじまホルモン460円が、なんと破格の一人前100円!!

こちら、おひとり様一人前までとなってはいますが、なんと人数分注文OK。しかもですよ、これが1か月間、2022年6月9日(木)まで続くんです。

いやいやいや、サービスし過ぎで出血多量になっちゃうんじゃないですか!?

画像にもある通り、「東京初上陸」となるホルモン屋こじまさん、その気合のすごさが目に見えますね~♪

歴史に裏打ちされた関西のホルモン、金町駅前でどのような戦いを見せるのか? 金町焼肉合戦の火ぶたが切って落とされた…そんな金町の焼肉ブーム、ますます白熱の予感です!

2022/05/11 06:18 2022/05/11 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集