【葛飾区】ゆうろーどに新ビル完成 テナント第一号は生姜焼き専門店! 「しょうがや 亀有店」近日オープンです

2021年11月にお伝えした、亀有ゆうろーどに大きなビルが建設中ですよ~、というお知らせ。

【葛飾区】大きなビルが建設中! 変わりつつある亀有銀座商店街「ゆうろーど」

こちらのビルがついに完成! まもなくテナント第一号がオープンする模様です。

なかなか大きなビルを建設中

こちらが昨年11月の様子。2022年4月現在は、このようになっています。

すっかり外観の出来上がった新築ビル

こちらが完成したばかりの「滋田ビル」。スッキリとシックなビルになりましたね~。地上5階でノッポないで立ち。

地上5階でエレベーター完備

エレベーターも完備ですよ。

2階以上はまだテナント募集中の様子です。不動産情報によると、2階は飲食OKみたい。美味しいお店が入ってくれると、筆者としてはうれしいです(笑)。

北千住の人気店が亀有へ! みんな大好き「生姜焼き」専門店

ところで、すでに1階は新店の内装工事が始まっています。何のお店ができるかというと…。

オープニングスタッフ募集の貼り紙

こちら、「しょうがや 亀有店」!

「しょうがや」さんというと、2021年1月に北千住にできた生姜焼きの専門店。丼や定食で思う存分生姜焼きが堪能できる、肉好きさんに人気のお店です。

「やわらか生姜焼き丼」…この字面だけでもう口の中が生姜焼きに!ガッツリと亀有のみなさんの胃袋を掴みそうですね。

近日オープンとのことですが、工事はまだこんな感じ。

内装はまだそこまで完成していない様子

内装、外装ともまだこれからといったところですね。引き続き追ってまいりましょう! オープン日がはっきりしたらまたお知らせしますね。

亀有ゆうろーどが活気づきそうな4月、これからが楽しみです♪

地図はこちらです。

2022/04/06 12:18 2022/04/11 09:08
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集