【葛飾区】堀切菖蒲園から亀有にお引越し! 「居酒屋みっちゃん」ゆうろーど仲町商店会でリニューアルオープンです

亀有の小さなアーケード街・ゆうろーど仲町商店会に、ある日立派なフラワースタンドがずらりと出現!

ここは確か、少し前までタピオカドリンクのお店「未々茶」さんがあったところですね。ゆうろーどの通りから入ってすぐ、ダイコク堂さんのお隣です。

ゆうろーど仲町商店会にお花のスタンドがずらり

一体どんなお店ができたのかな♪

堀切菖蒲園からようこそ! 「居酒屋みっちゃん」

居酒屋みっちゃんの店構え

居酒屋みっちゃんの看板

お花がいっぱいのにぎやかな店頭には、「居酒屋みっちゃん」の看板が。お店に明かりが点いているので、開いてるのかな~? と思いましたが、残念ながらランチとディナーの間の準備中でした。

店頭のメニューには準備中の札が

平日ランチメニューはチキン南蛮にお刺身、焼き魚定食…あぁっもうちょっと早く来ていれば…!

「居酒屋みっちゃん」さん、こんなお店でした。

なんと、堀切菖蒲園の方で8年以上愛されてきたお店なんですね。某グルメサイトには「葛飾の良心」なんてタイトルのクチコミも…これは、とってもいいお店に違いない!

テイクアウトもOKなみっちゃんのメニュー

わぁ、美味しそうなお料理…! テイクアウトもOKなようですが、現在はオープン直後のため店内利用のみみたいですね。

亀有ゆうろーど仲町商店会には2022年4月3日(日)に移転されたようです。詳細はホームページでご確認ください。

居酒屋 みっちゃん

次回はぜひ営業時間中に訪れたいと思います。食レポをどうぞお楽しみに♪

地図はこちらです。

2022/04/07 06:18 2022/04/07 06:31
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集