【葛飾区】オープン準備着々と…金町末広商店会「チーズケーキとワインの店 GURA」4月初旬オープン予定です!

金町の小さな商店街「末広商店会」をご存じですか?

JR金町駅の南口から西へ延びるこの商店街、古いお店が多く残った通りですが、ここ数年で少しずつ代替わりが進み、今やこじゃれた飲食店・パン屋さん・お菓子屋さんがいっぱいの隠れた名所に。

【葛飾区】金町にまたまた小さなお菓子屋さんがオープンしました!菓子屋NOOKさん

そんな末広商店会に春爛漫の4月、ステキなお店ができますよ♪

先日通りかかった工事中のお店、外観が出来上がってあとはオープンを待つだけになっています!

チーズケーキとワインの店 GURA いよいよオープン間近です

お店が出来上がった様子のGURAさん

ごらんください、もうすっかりお店が出来上がっているみたいです。

店頭に飾られたユキヤナギが春らしくてステキ…♪

GURAさんのロゴは手描きだそう

ショップカードが置かれています

かわいい看板とショップカード! ロゴは手描きなんだそうですよ。

お店の名前「GURA」は、どなたも子どもの時に一度は読んでもらった記憶があるであろう、あのお料理大好きなねずみさんからいただいたそうです。おわかりになります(笑)?

GURAさん、少し前からお店のInstagramアカウントで近況を発信してらっしゃいますよ。

こちらはランチメニューの試作みたいですね。チーズケーキとワインがメインだけあって、お料理もフランスの田舎料理中心になるようですね。もう見てるだけでおいしいお写真…早くお料理味わってみたいです!

オープン予定は2022年4月初旬 ただいまスタッフ募集中です!

現在のところ、詳しい日付までははっきりしていませんがオープン予定日は2022年4月初旬とのことです。

情報は随時InstagramにUPされているようですので、気になる方はぜひフォローされてくださいね。

チーズケーキとワイン GURA

またスタッフ募集についてもInstagramで詳細確認・応募ができるようですよ。

Guraさんオープニングスタッフ募集の貼り紙

新しい春を新しいお店でスタート、なんてぴったりじゃないですか♪

場所はこちら。手作りパン工房「ブローチェ」さんの真向かいになります。

末広商店会の通り

お店の窓にはブローチェさんのテントが映り込んでいます

お店の情報は引き続き追っていきますので、続報をお待ちくださいね。オープンが待ち遠しいです!

地図はこちらになります。

 

 

2022/03/25 06:18 2022/03/25 07:26
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集