【葛飾区】新しいタイ料理のお店がオープン準備中です! 亀有「URAIWAN(ウライワン)」2月上旬OPEN予定

亀有にオープン準備中のお店を発見しました!

ある日の亀有香取神社前。まだまだ初詣の方がいっぱい並んでるなぁ~と眺めながらてくてく歩いておりますと、通りのこっち側からでもはっきり見える目立つ看板を発見。

香取神社前からでもはっきり見えるタイ料理の看板

タイ料理 2月上旬Open」の文字が!

これはもちろん要チェック。ぐるっと大回りして信号を渡り、お店の前まで行きますよ~。

ウライワンの看板

こちらがその目立つ看板のお店。

「タイ料理 URAIWAN ウライワン」とありますね。

2月上旬Openの告知

2月上旬Openとのことですが、詳しい日付は書かれていませんね。

2022年2月なのは間違いなさそうですが、それ以上のことは今のところ分からないみたいです。

引き続き注目していきますね!

ところで、あまりタイ料理らしからぬ店構えですが…。

ちょっとヨーロピアンな香りのする入り口ドア

ちょっと欧風なテイストの外観。実はこちら、以前はイタリアンのお店「イタリアンキッチン ウォーム」さんだったところ。

いつの間にか閉店されていたんですね。

「URAIWAN(ウライワン)」さんのオープンについては、続報をお待ちくださいね!

地図はこちらです。

2022/01/16 10:18 2022/01/16 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集