【葛飾区】亀有駅北口すぐ 三井住友銀行ATM跡地に「テルルモバイル」がオープン予定です

2021年6月に閉店となった、JR亀有駅北口側の三井住友銀行ATMコーナー。

しばらく空テナントとなっていましたね。

三井住友銀行のATM営業終了のお知らせ

2021年6月の亀有駅北口の様子

こちら、2021年6月の亀有駅北口の様子。

同じ場所が現在、こうなっています。

三井住友銀行ATM跡地に新しい看板が

空いていた左手のテナントに看板がかかっていますね♪ 新しいお店の内装工事が始まっていましたよ。

新しくできるお店はこちら。

新しくかけられた「Teluru+Mobile」の看板

携帯電話ショップの「テルルモバイル」さんみたいです!

外観はすっかり出来上がっている感じですが、どうやらオープン日の告知はまだのようですね。

オープン間近の様子ではあるけれど…

内装もほぼ済んでいる様子の店内

ホームページなどにも、まだ「亀有店」の掲載はない模様です。

が、工事の進み具合からすると、オープン日もそう遠くはないのかも。

こちら、引き続きチェックしていきますね。

地図はこちらです。

2022/01/10 02:18 2022/01/10 08:38
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集