【葛飾区】亀有に新しい接骨院ができる♪ 「亀有北口環七通り接骨院」2月中旬OPEN予定です

亀有駅北口を出て右へ。

この通りにはテリー伊藤さんプロデュースの「からあげの天才」や、ラーメンの名店「一風堂」があるんですよね。

今日のランチはなんだろな~、とブラブラしつつ信号までやって来てしまいました。ふと信号の向こうを見ると?

亀有北口環七通り接骨院は亀有駅北口から東へ

なにやら見覚えのない看板が…これはNew Openの予感ですよ!

激戦区に新たな接骨院が誕生! 亀有駅北口環七通り接骨院

ネイビー基調でスタイリッシュな看板

おぉ、なんかスタイリッシュですね。看板には「亀有北口環七通り接骨院」とあります。

どうやら新しく接骨院ができるみたい!

外壁に掲げられた診療案内

なんと、平日は夜20時まで受け付け? 駅チカな接骨院でこれはありがたいです。お仕事帰りに寄るのもOKってことですよね~。

亀有駅周辺と言えば、マップで「接骨院」と検索すると、10本以上ピンが立って真っ赤になるほどの接骨院激戦区です。

新たに参入するこの「亀有北口環七通り接骨院」、こんな接骨院みたいです。

店名:亀有北口環七通り接骨院
院長:貝森 将人
所在地:〒125-0061 東京都葛飾区亀有5-46-1 コスモ亀有Ⅴ1F
施術内容:骨格矯正、全身深部骨格矯正、猫背矯正、筋膜リリースストレッチ、EMS、交通事故の施術
ホームページより抜粋
 
オープン予定は2022年2月中旬!
 
2022年2月オープン予定の告知が
 
店頭の告知では、オープン予定は2022年2月となっていますね。
 
が、Googleマップには「開業日:2022年2月14日(月)」の記述がありました!
 
店舗、ホームページ共に引き続きリサーチしてまいりますので、オープン日など詳細は続報をお待ちくださいね。
 
※追記:オープンは2月14日。2月9日~13日のプレオープンでは各日先着100名様(予約優先制)無料施術体験会を開催されるそうです。(2022.1.11追記)
 
 
地図はこちらです。
2022/01/08 19:18 2022/01/11 19:11
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集