【葛飾区】名店の味が手軽に手に入る! ラーメンが買えちゃう自販機発見・ヌードルツアーズ水元店

大雪の名残が残る寒~い一日…こんな日には家でアツアツのラーメンでもすすりたい!

でも袋めんじゃ味気ないしな~、と思っていたら、こんな自動販売機を発見しちゃいましたよ♪

名店の味が自販機で!? うわさのラーメン自動販売機発見

コインランドリーの店頭に大きな自動販売機

水元公園から帰る途中、何だか見慣れない大きな筐体を発見。これはどうやら、自動販売機?

どうやらラーメンの自動販売機らしい

冷凍ラーメンの自動販売機ヌードルツアーズ

「冷凍ラーメンの自販機 ヌードルツアーズ」あの有名店の味が勢ぞろい…どうやらこちら、ラーメンの自動販売機らしいです!

「有名店のラーメンが買える冷凍自販機」と書いてありますね。いったい、どんな有名店のラーメンが!?

自販機には10種類のラーメンが

こちら一部のアップですが、味噌ラーメンの名店として名高い「東京スタイルみそらーめん ど・みそ」、濃厚豚骨魚介つけ麺のパイオニア「つじ田」、二郎系をインスパイアする豚骨ラーメンの名店「らーめんバリ男」…なるほど確かに有名店ぞろい。

看板に偽りなしです!

ラーメンだけでなく雷神餃子さんのぎょうざもありますね。今日はカロリー無視で中華ランチか!? と、一気に攻勢をかけようとしたその時。

気づいてしまいました。財布の中に1000円札が…ない。

商品の価格はすべて1000円で統一されています。そして自動販売機には、1000円札しか入りません!

要するに、1000円札もしくは小銭で1000円持っていないと、購入できなかったのです。

見たところ電子マネーなども使えない様子。今回はあきらめるしかありません。しっかりと1000円札を用意して、次回リベンジしたいと思います!

画期的なラーメン自販機「ヌードルツアーズ」って?

ところでこの「ヌードルツアーズ」、いったい何モノ?

実はラーメン屋さんでも小売店でもなく、なんと製麺所さんが展開している「自動販売機チェーン店」なんです!

ヌードルツアーズ

運営されているのは「株式会社 丸山製麺」という、ラーメンのみならずそばやうどんなどのあらゆる麺や餃子の皮を作っている会社さん。

お店のコンセプトやこだわりのスープに合わせて、あらゆる麺をオーダーメイドで作ってくれる、麺のお店の強い味方なんですね~。

そんな会社が展開する冷凍ラーメン自動販売機チェーンは現在なんと、全国に57店。

これからもどんどん増えていきそうですね。全国で名店のラーメンが自宅で味わえるなんてラーメン好きさんにはたまらない話題ですよね♪

水元店の詳細はこちらをご覧ください。

ヌードルツアーズ 水元店

地図はこちらです。

※地図上の表記は「Coin Laundry be clean」です。

2022/01/07 21:18 2022/01/09 17:13
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集