【葛飾区】地元愛強めYouTuberの無人島0円生活を応援しよう! 12月29日(水)フィッシャーズが「ナスD大冒険TV4時間半SP」に出演です

地元出身の有名人はとたずねれば、世代が若くなるにつれてこの回答が増えてくるにちがいない。

チャンネル登録者数700万人以上、動画の総再生回数は130億回を超えるという、今や押しも押されもせぬトップYouTuberであるこの方々。そう、フィッシャーズさんですよね!

メンバー全員が葛飾区出身のフィッシャーズさんは、地元愛が超絶強いことでも有名。

こんな動画もUPされています。

おぉ~筆者も歩いたおなじみの場所でフィッシャーズさんたちが遊んでる♪

いつもの景色がちょっと輝いて見えますね~。

夏の日のゆうろーど

駅前でお出迎えのこち亀三人衆

そんなフィッシャーズさんが、年末特番に出演されますよ。これは絶対見逃せません!

フィッシャーズ、無人島0円生活に参戦!

YouTuberである彼らがテレビでも活躍してくれる♪ 葛飾区民としてはまずそのことがうれしいですよね。

出演されるのはなんと、テレビ朝日の人気番組「ナスD大冒険TV」の年末特番なんです。

番組情報はこちら!

ナスD大冒険TV 年末4時間半SP 無人島で2泊3日0円生活

放送日:2021年12月29日(水)
放送時間:19:00~23:30
放送局:テレビ朝日系24局

やんちゃな彼らが無人島で一体どんな大冒険を繰り広げるのか、これは葛飾区民ならずとも期待大!

深夜ながらに高視聴率「ナスD大冒険TV」って!?

ところで年末特番でありながら、そもそもその番組自体知らないわって方も多いのではないでしょうか?

「ナスD大冒険TV」は、2020年4月からテレビ朝日で始まった深夜番組。金曜の深夜0時50分からという時間帯なので、就寝時間の早い方は存在すら知らない番組なのでは。

時間帯もさることながら、番組自体もとっても特殊。

タイトルの「ナスD」とは、番組内で大冒険する当のご本人の愛称なのですが、ナスDの中の人・友寄隆英さんは芸能人でもなんでもない、テレビ朝日の一社員さん。冒険番組の代表格「無人島0円生活」などのディレクター・プロデューサーさんなんです。

さらにその内容が破天荒。なんと自ら海に潜って鮫を獲り、その鮫を一人で食べつくすなど、リアル大冒険! これ、会社員のやることじゃないですよね~(笑)。

そんなナスDの活躍、見たいけど深夜は無理って方はTELASA(テレビ朝日の動画配信プラットフォーム)でも見られますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

番組情報はこちらです。

ナスD大冒険TV テレビ朝日

破天荒ナスDvsフィッシャーズ、どんな大暴れになるのか見ないことには想像もつきません!

12月29日(水)の夜はテレビの前でフィッシャーズさんを応援しましょう♪

2021/12/28 12:18 2021/12/28 19:57
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集