【葛飾区】亀有へおこしやす♪ 京都からフルーツサンドの店「京都 古都果」がやってくる!

近頃新しいビルの建設が進んでいたり、何かと変化の兆しを見せている亀有ゆうろーど。

のんびりした雰囲気には変わりないものの、次は何ができるんだろう? のワクワクがあちこちにちらばっています。

のんびりしたゆうろーどにひしめくトラック

そんなゆうろーどで、またまた新発見です。

どうやら東京初上陸!? こんなお店ができるらしいです!

テレビ・雑誌でも話題に フルーツサンド専門店「京都 古都果」

 

ゆうろーどをのんびり歩いていると、あれ何やらお店改装中?

こちらは確か以前、スープカレーのお店「SHEE’S CURRY」さんがあったところでは…ついこの間まで看板がかかっていたと思いますが、閉店されていたんですね。どうやら、2021年10月半ばからキッチンカーでの販売に業態を切り替え、店舗での営業は終了されていたようです。

そして、新たにできるのは…なにやらカラフルな幕がかかっていますよ!

シーズカレーさん跡地に新しいお店

「フルーツマイスターの厳選フルーツサンド 京都 古都果」…なるほど! フルーツサンドの専門店ができるんですね。

カラフル萌え断フルーツサンドが大人気「京都 古都果」ってどんなお店!?

京都 古都果」は「株式会社hope」という京都府亀岡市の会社が展開するフルーツサンド専門店。

京都はじめ近畿を中心に、ショッピングセンターやスタジアム等でのショップ販売で人気を呼び、2021年5月には京都・亀岡に本部直営店がオープン。以来怒涛の勢いで全国にFC加盟店を増やしているという、ノリにノった勢いある会社のようです!

しかも「京都 古都果」さん…葛飾区はおろか、どうやら東京初上陸みたいです!?

古都果さんのInstagramアカウントに、今後の出店予定一覧がありましたが、こちらによるとどうやら「銀座店」とともに東京初出店となる模様です! 銀座とともに亀有が選ばれるなんて、うれしいですね♪

また千葉・埼玉・神奈川と、関東一円にも続々とお店ができるみたい。これは年末年始、「古都果」さんブームが巻き起こりそうな予感です。

店内にはすでメニューのディスプレイが

12月中旬OPENのPOPが

開店予定日は2021年12月中旬とのこと。

引き続きリサーチしていきますので続報をお待ちくださいね♪

お店についての情報詳細はホームページをご覧ください。

フルーツマイスター厳選フルーツサンド 京都 古都果

葛飾店の地図はこちらです。

2021/12/01 11:18 2021/12/03 18:02
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集