【葛飾区】11月19日(金)亀有「洋服の青山」跡地がついに生まれ変わる!「ビジョンメガネ亀有店」が移転オープンです

2021年5月「洋服の青山亀有店」の閉店以来、ずっと空き店舗となっていた場所。

かなり大きなスペースなので、ぽっかり穴が開いたようになってしまっていましたよね。

【葛飾区】2021年5月9日(日)、本日完全閉店・洋服の青山亀有南口店が閉店されます

が、ついに再びお店に灯がともります! 新しくできるお店は、メガネ屋さん♪

2021年11月19日(金) ビジョンメガネ亀有店移転オープン!

ビジョンメガネオープンの告知

まだ移転の真っ最中の店内

葛飾区のみなさんには「ビジョンメガネ」といってもあまりなじみがないかもしれませんね。

「ビジョンメガネ」は大阪に本社を持ち、全国15都府県に展開しているメガネ店ですが、葛飾区にはここ亀有店のみでした。

亀有店は、もともと亀有駅から中央商店街を抜けさらに南へ。駅からは10分弱歩いたところにあったため、ちょっと足を運びづらかったかもしれませんね。

新しい店舗は駅からアリオ亀有に向かう通りなので、とっても行きやすくなりましたよ。これまでメガネ選びの候補にはあまり上がってこなかったかもしれないビジョンメガネさん、どんなお店か見てみましょう!

創業45周年 ひとりひとりの「見える」「聞こえる」をサポート

補聴器もコンタクトも取り扱いOK

2021年10月で創業45周年を迎えられたビジョンメガネさん。どんなに動いてもズレないというオリジナルブランド「MYDO(マイドゥ)」は、平成の時代に13万本売り上げたというロングランヒット商品。

また補聴器も全店舗で取り扱っています。聞こえの診断から補聴器選びまで、丁寧にサポートしてくださるそうですよ。

ホームページにはちょっと面白いコンテンツも。

簡単な質問に答えていくだけで自分にぴったりの眼鏡がわかっちゃう、顔型分析×パーソナルカラー診断! 結果からおすすめの眼鏡をチョイスしてくれます。

パーソナルカラーからおすすめの眼鏡はもちろん、メイクやアクセサリーの選び方も紹介してくれる華色(はないろ)は、コンタクト派の女性でもやってみる価値ありですよ♪

店内はまだ改装中の模様

亀有店の詳細情報はこちらをご覧ください。

ビジョンメガネ 亀有店

地図はこちらです。

そろそろ新しいメガネ欲しいな~と思っているそこのアナタ。もうちょっと待ってみて、新装オープンのビジョンメガネさんに足を運んでみませんか♪

2021/11/15 09:18 2021/11/15 11:52
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集