【葛飾区】合言葉は「見せろ! 葛飾の底力」第37回葛飾区産業フェア テクノプラザかつしかにて開催です!

毎年、葛飾区の工業・商業・農業・伝統産業・観光業が一堂に会して行われる「葛飾区産業フェア」。

葛飾区にどんな産業があるのか、どんな企業が頑張っているのかを楽しみながら知ることのできるイベントです。

2020年はweb開催となっていましたが、2021年は日程を短縮して2部に分け、混雑を避ける工夫をして「テクノプラザかつしか」で開催されますよ♪

第37回葛飾区産業フェアは2週連続・各週2日で開催!

高校生がデザインした第37回かつしか産業フェアのポスター

第37回葛飾区産業フェアのポスターはこちら!

高校生3名がイラスト、デザイン、ポスター制作を手掛けている力作なんですよ。

キャッチフレーズは「見せろ! 葛飾の底力」。コロナ禍の2020年をくぐり抜けてきた、2021年にふさわしい力強いキャッチフレーズですね。

これまでは金土日の3日間で一斉開催だった産業フェアですが、2021年は2部制にして土日のみ、2週連続の開催となっています。

開催日程は以下の通りです。

工業・商業・観光展…10月16(土)~17日(日)
農業・伝統産業展…10月23(土)~24日(日)
週替わりで各ブースの出店がガラッと入れ替わるんですね。
また、毎回会場を盛り上げてくれるステージイベントも開催されますよ♪
全4日間、すべて出演団体が入れ替わりますので、お目当ての演目はぜひこちらでチェックしてお出かけくださいね。
バッドボーイズ清人さんの「産業フェア紹介動画」公開中!
ところで、イベント開催に先駆けお笑い芸人バッドボーイズ清人さんによる、葛飾区産業フェアのご紹介動画がUPされていましたよ!
絶対食べたくなる…と言われたら、見ちゃいますよね!
清人さんのご紹介動画は現在4本、以下のチャンネルで公開されていますよ。
ぜひほかの動画もお楽しみくださいね。
各企業の出展では、実際に購入出来たり体験ができるブースもあり、屋外会場(前半日程のみ)ではいろんな美味しいものの販売も!
お時間の許す方は、ぜひどちらも行ってみてくださいね。
イベント詳細は公式ホームページをご覧ください。
会場となるテクノプラザかつしかの地図はこちらです。
2021/10/10 20:18 2021/10/11 11:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集