【葛飾区】2021年9月続々オープン!ベルトーレ金町・2階テナントまとめ情報

2021年7月末の竣工からひと月、ベルトーレ金町1階のテナントも順調なスタートを切り、金町駅南口が華やかになってきましたね。

ベルトーレ金町の取水塔ベンチは早くも駅前の憩いの場に

取水塔ベンチに取り付けられた案内プレート

憩いの場として多くの方々が腰を下ろす「取水塔ベンチ」には、こんな案内板も取り付けられていましたよ。

かつしか郷土かるた」から、「か」の札ですね!

さて、ベルトーレ金町1階部分はほぼすべてのスペースが8月中にオープンを迎えるようですが、2階部分はどうなっているでしょうか?

ベルトーレ金町2階の店舗案内版

こちらは店舗案内版。2階に入るテナントは現在のところこんな感じです。

「coming soon」のステッカーがはがれかけの207は、東京個別指導学院が入りますよ。

各店舗のオープン予定日はこちらになります!

ベルトーレ金町2階テナント オープン予定日
コメダ珈琲店…9月30日(木)
杉田眼科アネックス…9月1日(水)
東京個別指導学院 金町教室…9月1日(水)
※すべて2021年
コメダ珈琲店2階駅側窓のオープン案内
杉田眼科アネックスのオープン告知
 
公式サイトにオープン情報が載っていた店舗は、店舗名にリンクを貼っていますので、そちらで詳細をお確かめください。
2021年9月には3階「カナマチぷらっと」もオープンするとのこと。
9月からますます金町駅南口がにぎわいそうですね♪
地図はこちらです。
※地図上の表記は「プラウドタワー金町」となっています。
2021/08/24 09:18 2021/08/24 09:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集