【葛飾区】ベルトーレ金町OPEN情報!2021年8月31日(火)セブン-イレブン葛飾金町駅南口店がオープンです♪

連日のオープン情報をお届けしているベルトーレ金町。

さらにこの数日、金町駅前をにぎわしているのは、見覚えのあるグリーンのユニフォームに身を包んだビラ配りのみなさん…。

ベルトーレ金町1階の3区画をまるまる使った広々スペースに誕生するのは、このお店です!

駅前で配布の始まったセブンイレブンオープンのチラシ

2021年8月31日(火)セブン-イレブン葛飾金町駅南口店オープン!

おなじみセブン-イレブンでした~♪

どこにでもあるイメージのセブン-イレブンですが、実は今あるお店は一番近くても駅から徒歩3分。金町駅のすぐ目の前にはなかったんですね。

京成金町駅側の通りに面した店舗入り口

場所はベルトーレ金町1階の、京成金町駅側に面した通り沿いです。

写真向こうに見えているのはヴィナシス金町ですね。

お店の前でオープニングスタッフのみなさんがビラ配りの打ち合わせをしていましたよ。

まだまだ空っぽの店内

店内はご覧の通りまだまだ空っぽ。

これからオープンまでの間に一気に内装が完成するのでしょうね。

オープニングスタッフのみなさんが駅前で配っているチラシには、毎週使える週替わりクーポンが付いていましたよ。姿を見かけたらぜひもらっておきましょう!

ベルトーレ金町1階テナントの案内板

現在のところ、ベルトーレ金町1階のテナントはこちらの通り。

「ほけんの窓口」さんのオープン時期は未確認ですが、井手生花店さんは8月24日(火)オープン予定との貼り紙が、仮店舗の方に出ていました。

まだ店名の出ていない空テナントには、どんなお店が入るのかな~。まだまだ楽しみが尽きないベルトーレ金町です!

こちらチラシ情報をまとめましたのでご確認くださいね。

セブン-イレブン 葛飾金町駅南口店
所在地:〒125-0042 東京都葛飾区金町6-5-1
オープン日時:2021年8月31日(火) AM7:00
24時間営業、年中無休 
地図はこちらです。
 
 
※地図上の表記はプラウドタワー金町となっています。
2021/08/22 06:18 2021/08/22 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集