【葛飾区】ベルトーレ金町を徹底ウォッチング~その3・金町におかえりなさい♪銀座コージーコーナー~

以前はJR金町駅北口出てすぐの、東急ストア内にあった銀座コージーコーナーさん。

東急ストアの改装後はなくなってしまっていましたが、またこの金町に戻ってきてくれますよ♪

JR金町駅側のベルトーレ金町入り口から見た風景

こちらはJR金町駅南口側の様子。

入り口の向こう側に、見覚えのある赤い看板がかかっています!

取水塔の周りにはお花がいっぱい

【葛飾区】三角屋根の取水塔が駅前のシンボルに♪ベルトーレ金町のかわいいベンチに迫ります!

ベルトーレ金町のシンボル、取水塔ベンチから左にまっすぐ進み、エントランスを過ぎたら右向け右!

コージーコーナーの赤い看板

はい、駅前でよく目にする赤い看板のスイーツショップ、銀座コージーコーナーさんですね~。

金町におかえりなさい♪

こちらオープン予定日などはまだ公開されていないようです。(2021年8月3日現在)

分かり次第またお知らせいたしますね。

ちなみに筆者がオープンしたら食べてみたいのは、こちら!

キリンビバレッジの「午後の紅茶」とコラボしたふわふわスフレワッフル♪

7月に発売されたばかりの新商品ですよ~。取水塔ベンチに座ってふわふわワッフルをほおばる…なんて想像をしてみたりして。

当該店舗の詳細はまだ載っていませんが、銀座コージーコーナーさんの情報はこちらをご確認ください。

銀座コージーコーナー

地図はこちらです。

※地図上の表記はプラウドタワー金町となっています。

2021/08/03 06:18 2021/08/03 16:11
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集