【葛飾区】再開発で閉店した「ちよだ鮨 立石店」が立石駅通り商店街内にオープンします!

京成立石駅北口にあった「ちよだ鮨 立石店」さん。

駅前再開発の工事開始とともに閉店されていました。

開発工事の進む現在の立石駅前

こちらは京成立石駅北口。写真右手の柵の中あたりにありましたよね。

このちよだ鮨 立石店さん、くるっと場所を変えて駅の南口側、立石駅通り商店街のアーケード内にオープンするようです!

立石駅通り商店街のアーケード

写真左手の三角コーンの立っている、工事中のこちらがちよだ鮨さんの新店舗になる模様。

工事中のちよだ鮨立石店さん

6月中旬オープンのポスターが

ポスターが貼られていて2021年6月中旬OPEN予定のようですが、現在はまだまだ工事中の様子ですね。

通勤通学の行き帰りに、お出かけの際のちょっとしたお土産に、いろんなシーンで便利においしくいただけたちよだ鮨さん。

戻ってきてくれるのはうれしいですね~♪

ちよだ鮨さんのホームページはこちらになります。

持ち帰り寿司、江戸前すしは鮮度抜群のちよだ鮨

※立石店の営業時間等詳細はまだ未記載です。

地図はこちらです。

 

2021/06/04 06:18 2021/06/04 16:25
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集