【葛飾区】手作り派のママさんに朗報・入園入学準備ならこの機会に!手芸センタードリームさんが30%払い戻しセール中です

お子さんの入園入学グッズは、ハンドメイド大好きママさんの腕の見せどころですよね。

そんな手作り派の方に朗報です♪

香川県の本店から広く全国展開されている手芸用品店・手芸センタードリームさんが、2021年3月31日(水)まで、30%払い戻しセールを実施中です!

あれ、でも葛飾区にドリームさんてあったっけ?と首をかしげるそこのアナタ。

実は金町のイトーヨーカドーさん2階にあるんですよ~。

手芸センタードリームのイトーヨーカドー金町店

豊富な品ぞろえとお手頃価格でとっても利用しやすいドリームさん。

こちらの店舗では編み物やソーイングの講習も開催されているんですよ♪

さてそんなドリームさんですが、しばしばびっくりするほどお得なセールを開催されています。

店頭の払い戻しセールのポスター

それがこの「30%払い戻しセール」!

なんとお買い物1000円ごとに、4月から使える300円お買い物券が1枚もらえるんです。

ドリームさんで配布される300円券

 

とにかく1000円の会計ごとに1枚ということなので、糸や布、ボタンなどの小物類はもちろん、型紙や書籍、高額なミシンまでその対象になるというから、これは太っ腹です!

またミシンは、不要になったものを600円分のお買い物券で下取りしてくれるというキャンペーンも並行して実施中(こちらも2021年3月31日まで)。

そろそろ買い替えをとお考えの方も、この機会にハンドメイドに挑戦してみようという方も、このチャンスを逃すのはもったいない!?

ハンドメイド好きさんなら、金町まで足を延ばしてみる価値は十分にありそうですよ。

3月中にぜひお店を覗いてみてくださいね。

店舗情報はこちらをご確認ください。

手芸センタードリーム イトーヨーカドー金町店

セールの情報もホームページに載っていますよ。

手芸センタードリーム チラシセール情報

地図はドリームさんが入っているイトーヨーカドー金町店さんです。

2021/03/13 07:00 2021/03/13 07:00
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集