【葛飾区】本日3月14日はホワイトデー!もらってうれしい心のこもったお返しを♪

2021年のホワイトデー、3月14日は日曜日です。

職場や学校ではもう済ませましたか?

本番の今日は、大事な家族・彼女へ一番心のこもったプレゼントがありますよね!

…と、そこをすっかり忘れていたという方。

大丈夫です。

まだ間に合います!

何を選んだらいいかわからない、とにかく時間がないという方も、女性が喜ぶ贈り物はショップにおまかせしちゃいましょう♪

ブルーブルーエさんの春ギフトコーナー

お店セレクトのパッケージングされたギフトがずらり。

こちらはBeans亀有の雑貨屋さん、Bleu Bleuetさん。

バスグッズやリップ・ハンドクリームなどのケア用品、小さなハンカチタオルなど、あればうれしいちょっとしたグッズがおしゃれなギフトに!

小さな花かごのようなバス用品

男性から見て何に使うものかわからなくても、女性なら喜んでくれるものばかりをそろえてくれているので大丈夫ですよ

ちなみに上記の写真は入浴剤です♪

亀有Beans内のBleu Bleuetさんの店舗情報はこちらをご覧ください。

ショップ詳細 Beans亀有 Bleu Bleuet

地図はこちらです。

さて、甘いもの好きな方にはやっぱりスイーツですよね♪

と言ってもただお菓子を贈るのは気が引けますが、この時期にはこんなギフトがありますよ。

アリオ亀有のホワイトデーコーナー

こちらはアリオ亀有さん。

イトーヨーカドー1階の特設コーナーです。

この時期ならではのパッケージが並ぶショーケース

この時期ならではの可愛いパッケージがずらり。

ディズニーやサンリオなど、キャラクターものも豊富にそろっているので、迷ってしまったら彼女が好きなキャラクターを選べば間違いないでしょう!

店舗情報はこちらでご確認ください。

アリオ亀有

地図はこちらです。

とにかく、女性はやっぱり待っているもの。

特別高価なものでなくても、ちゃんとお返しをしてくれるという気持ちがうれしいんですよ♪

かわいいギフトですてきなホワイトデーを過ごしてくださいね!

2021/03/14 07:00 2021/03/14 07:00
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集