【葛飾区】2020年もあとわずか♪リーズナブルにプチ忘年会ができるお店・新小岩ブリラーレさん

忘年会も思うようにできない今年、区切りのはっきりしないままな~んとなく年の瀬を迎えてしまいましたね。

でも親しいお友達同士でぐらい、ちょっとしたお疲れ様会をしたいもの。

そんなプチ忘年会・新年会にぴったりのお店をご紹介しますね!

新小岩ブリラーレさんの店構え

こちらは新小岩南口を出て、まっすぐ続くルミエール商店街を抜け切ったところに現れる、下町パスタバル・ブリラーレ新小岩南口店さん。

パスタ専門だったころから数えると20年はここにあるという、新小岩でも老舗のお店なんだそうです!

現在は、自慢のもちもち生パスタはもちろん、お肉メニューも豊富な肉バルとしても営業されているんですよ。

ブリラーレさんのお肉が選べるグリルランチ

写真はメイン2種類が選べるグリルランチ。

この日は本格的なハンバーグとクリームコロッケをチョイスしてみました!

お肉の存在感がすごいですよね♪

ほか牛サーロイン・三元豚・若鶏と3つのお肉がそろったタリアータ各種、それらを豪華に盛り合わせたプレートや、お肉をたっぷり堪能できる肉バルチョイスコースなど、とにかくお肉のメニューが豊富なんです。

が、なんといっても飲み会にお勧めしたいポイントはこちら!

原価バルコースのメニュー

ん?原価バルコース??

ちょっと見たことがないメニューですが、お値段見て目が飛び出ました。

ハートランドの生ビールが229円?

ハイボールが69円???

裏には人気のカクテルメニューがずらり。

いったいこれは何なんだ~~~!

ということでお店の方にお話を伺ってみました♪

こちら、もともとは普通に飲み放題コースをされていたそうですが、それだと量を飲む方と飲まない方とで差が出てしまいますよね。

そんな不公平感を何とかしたい、けどお得に飲んでいただきたいというご主人が考え出した新システムなんだそうです!

500円の入場料を支払うと、原価でお酒が飲めるという画期的なこのシステム。

そ、そんな呑んべぇに優しいお店があるなんて…感動しました。

そしてこの原価バルコースはお昼からでも利用可能。

ママ友さんとのプチ忘新年会にも持ってこいですね~♪

ブリラーレさんのテイクアウトメニュー

でもやっぱりこの時期だから、お店で飲み会はちょっと…という方はぜひテイクアウトでホームパーティーをどうぞ。

このほかにももちろん、いろんなメニューがありますよ~!

※こちらのチラシは2020年12月中旬のものです。お値段等詳細はお問い合わせの上ご確認ください。

お店の情報はこちらからどうぞ(ネット予約も可能です)。

下町パスタバル ブリラーレ 新小岩南口店

年内の営業は2020年12月29日(火)まで、新年は2021年1月3日(日)から営業開始とのことです。

お仲間同士でぜひ、楽しい忘新年会を!

 

2020/12/27 07:00 2020/12/27 15:07
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集