【葛飾区】南水元にキックボクシングジムができてる!?「鰻の七尾」「あんじゅとあんじゅ~る」跡地に変化

ときどき号外NET葛飾区に登場する、南水元のこちらの建物。

2階ではかわいいワンちゃんねこちゃんとたわむれ、そののち1階からはうなぎの焼ける香ばしいにおいが漂う…何かと話題の多い場所でした。

【葛飾区】わんちゃん・ねこちゃんと癒しの時間を…♪ 南水元「あんじゅとあんじゅ~る」オープンしています

【葛飾区】南水元にうなぎ専門店誕生! 「鰻の七尾」オープンしています

それがコチラ。東京理科大葛飾キャンパス前から、水元公園へとまっすぐ向かう通り沿いです。

もと「鰻の七尾」が入っていた赤羽ビル

久々にこの道を通った筆者。お天気がいいから、水元公園にお散歩にでも行こうかな~…とのんきに自転車を走らせていたら、あら。

信号の影に隠れているけど、「鰻の七尾」さんの上になにか新しい看板がある?

見てみましょう!

「鰻の七尾」の入る赤羽ビル2階にジムの横断幕が

VRK GYMのピンク色の目立つ横断幕

VRK GYM

体験も随時受付中! 当ビル2F」

へぇ~、ジムがオープンしたんだ! 書かれた横文字を見てみるとどうやら、キックボクシングのジムみたいですね。

リサーチしてみると、ホームページとInstagramアカウントを発見。現役プロボクサーがトレーナーという本格派キックボクシングジムでした。

プロ育成やキッズクラス、ボディメイクやシェイプアップをメインにしたレディースクラスもあるみたい!

VRK GYM

オープンしたのは2024年5月11日(土)とのこと。え~、どうして今まで気づかなかったんだろう!?

と思ったら、その答えがInstagramに。

どうやら筆者も目を惹かれたこの横断幕、つい最近ついたばかりだったみたいですね!

気づかなかったわけです(笑)。

「VRK GYM」の情報はInstagramが最新情報を得やすいようですので、ぜひフォローしてチェックしてくださいね。

Instagram公式 VRK GYM

ところで、もうひとつ気になったのが1階の様子。

この時、どうやら「鰻の七尾」さんは店舗の復旧作業中のようでした。

閉店されてしまっていたんですね…。

1階は貸店舗となっていた赤羽ビル

「鰻の七尾」さんといえば、同じ店名を冠した亀有のうな重屋さんのニュースを8月にお届けしていました。

お昼だけの間借り営業という、こちらです。

【葛飾区】間借りだからリーズナブル!? 亀有「昼だけうな重 亀有店(鰻の七尾)」オープンしています!

この時にはまだ、南水元のお店は営業中でした。

閉められたということは、本格的にどちらか移転されるのかもしれませんね。いずれにしても今のところ、情報はないようです。

現在1階はテナント募集中とのことなので、今後の動向もチェックしていきたいと思います。続報をお待ちくださいね。

地図は「VRK GYM」さんです。

2024/10/19 10:18 2024/10/19 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ