【葛飾区】「まいばすけっと 金町駅北店」の上に準備中のテナント、正体判明!「chocoZAP金町店」オープン間近です

2024年4月、装いも新たにリニューアルオープンした旧「金町駅前立川ビル」。

ステーションゲート金町」としてスタイリッシュな外観に変身し、その1階にはおなじみの真っ赤なお店「まいばすけっと」がオープンしたんですよね。

【葛飾区】お知らせ直後に判明! 「ミニストップ金町駅北口店」跡地にオープン準備中のお店は…!!

さて、その上階は以前「土間土間」があったところですが、なにやら新店の準備が始まってそうだなぁ…と思い始めて数か月。

ついに、その場所の情報が出ました!

金町にウワサのマルチジム「chocoZAP」誕生です!

先日の「ステーションゲート金町」。いよいよ工事が始まったみたい!

「まいばすけっと金町駅北」が地下に入るステーションゲート金町の様子

開かれたドアから覗けた内部

窓にはビニールが貼られ、開け放たれた窓からは内部が見えます。

壁も天井も、とりあえずまだ手つかずといった様子ですね。

ステーションゲート金町2階の様子

外側にも、特に何の掲示もありません。

というわけで、建物名でリサーチしてみると…なんと、あのお店になることが判明!

chocoZAP 金町北口 9月27日 12:00 OPEN

え~、ちょこざっぷができるの!?

ちょこっと運動ちょこっとエステのchocoZAP

2022年8月撮影(亀有店)

chocoZAP(ちょこざっぷ)」といえば、ここ数年でどんどん店舗を増やしているちょこっとジム。

着替え不要、5分でちょこっと運動できる手軽なジムで話題となりましたが、最近はお洗濯やカラオケができちゃうお店もあるとかで…とにもかくにも、話題に事欠かない大注目のジム!

こちらの「金町店」にはどんな設備が入るのかな~? チェックしてみましたが、現在のところ「ストレッチスペース」「鍵なしオープンロッカー」等、基本的な設備の表示しかありませんでした。

ちなみに現在、葛飾区には亀有、立石、柴又、四つ木、お花茶屋に計6店舗。金町店は7店舗目となるようです。

ちょこざっぷ金町店がオープンするステーションゲート金町の外観

オープン予定日は2024年9月27日(金)

いっそうにぎやかになりそうな金町駅前のニュースでした♪

場所はこちらです。

 

2024/09/06 13:18 2024/09/06 17:51
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ