【葛飾区】新小岩クッターナ6階でお寿司がまわりだす♪「スシロー新小岩店」8月8日(木)オープンです!

月に一度はお寿司の日♪ いや一度と言わず二度三度…なんてご家庭もずいぶん増えた今日この頃。

その理由はなんといっても、みんな大好き回転寿司のおかげですよね。

コロナ禍中では持ち帰り専門の「スシローTO GO」などが増えていましたが、2024年1月には金町に「はま寿司」がオープンするなど、「まわるお寿司」が勢いを取り戻してきましたよね。

【葛飾区】まわるお寿司に心が躍る♪ 「はま寿司 金町駅前店」オープン日判明です! 

そして今度は、業界売り上げトップのあのお店が新小岩にやってきます!

新小岩クッターナに業界トップ「スシロー」がやってくる!

再開発工事の進むJR新小岩駅南口。

その中で変わらぬたたずまいを見せているのが、レストランビル「クッターナ」です。

新小岩駅南口のレストランビル「クッターナ」のたたずまい

もうお気づきですよね。ド~ンと大きく掲げられたあの看板。

そう、6階に回転寿司の雄「スシロー」がやってくるんです!

大きく掲げられた「スシロー」の看板

スシロー8月8日オープンの表示

オープン日は2024年8月8日(木)。もう間もなくです。

業界トップの売り上げを誇る「スシロー」ですが、これまで葛飾区には奥戸の「葛飾店」のみ。ほかは持ち帰り専門の「TO GO(亀有、高砂)」や「京樽・スシロー(金町)」があるだけでした。

お店でまわるスシローをいただこうと思ったら、ちょっとしたお出かけをしなければならなかったんですよね。

それが、こ~んな駅前にやってきてくれたなんて…JR新小岩駅をご利用のみなさん、うらやましい!

クッターナのフロア案内

そんなクッターナ、6階に「スシロー」が入ったことで、空きテナントが2階の1軒のみになりました。

そしてそこにも「新テナント準備工事中」の表示があります。またちかぢか、新しいお店ができるのでしょうか! こちらも楽しみですね。

ひとまず8月8日(木)は、クッターナ6階にお寿司好きさんたちの行列が出現すると思われます。店舗情報詳細は公式ホームページでご確認いただけますよ。

スシロー 新小岩店

ちなみに「スシロー」では店舗ごとに価格帯が違いますが、新小岩店は一皿¥150(税込み)~になるようです。

新規オープンのお店はとにかく並ぶこと必至。アプリやLINEで予約もできるので、上手に活用して、楽しいお食事にしてくださいね!

スシローアプリ

スシロー受付/LINE

場所はこちらです。

 

2024/08/06 15:50 2024/08/06 15:50
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ