【葛飾区】まわるお寿司に心が躍る♪ 「はま寿司 金町駅前店」オープン日判明です! 

2023年11月、「しゃぶしゃぶのあとにはまわるお寿司がやってくるよ!」というニュースに、金町界隈のみなさんが大いに沸きましたね。

JR金町駅北口の常総金町ビル5階、もと「しゃぶ葉」さんの跡地です。

【葛飾区】金町駅前「しゃぶ葉」跡地にあのお店が…! 「はま寿司 金町駅前店」2024年1月OPEN予定!!

このお知らせ当時は「2024年1月中旬」ということしかわかっていませんでしたが、先日ビルの窓にでかでかと…、

2024年お正月の常総金町ビル

1月18日OPENの文字発見

OPEN」の文字発見!

オープン予定日は2024年1月18日(木)と判明いたしました~!!

お正月ムードもそろそろ抜けようかという時期ですが、お祝い気分がぶり返しちゃいますね♪ 「はま寿司」さんオープンするまで、お寿司は我慢しとこうかな(笑)。

公式ホームページには、まだ「金町駅前店」の店舗ページはないようです。店舗情報詳細はもう少しお待ちくださいね。

ビル屋上にはま寿司の看板が大きく掲げられました

波に白抜きの「は」マーク。屋上にも「はま寿司」さんの看板がかかりました。

オープン日が待ち遠しいですが、しばらくは行列必至となることでしょう。その前に、来店予約がスマホでできちゃうアプリなんか、ダウンロードしておこうかな~♪

詳細はホームページでご確認くださいね!

はま寿司

場所はこちらです。

2024/01/02 19:18 2024/01/02 21:46
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集