【葛飾区】新小岩「魚丼」跡地にケバブのお店がやってくる!「World Kitchen(ワールドキッチン)」オープン準備中です

つい先日、2024年7月下旬のことでした。

あれ、あのお店ついこの間まで営業していたと思ったけど、シャッター閉まってる?

炎天下の平和橋通りを北へ自転車を走らせつつ、気づいた筆者。

2024年7月下旬の平和橋通り新小岩駅北口近く

リーズナブルな海鮮丼のお店「魚丼」の看板

こちらは、リーズナブルな海鮮丼で人気だった「味わい創作 魚丼 新小岩店」さんです。

下りたシャッターには、何やら貼り紙が…。

新たにオープンする「World Kitchen」のポスター

World Kitchen(ワールドキッチン)

「本場トルコの味」

なんとこちら、ケバブ屋さんができるんですか!?

ということは、「魚丼」さんは閉店されてしまったんですね…。

リサーチしてみると、SNSの投稿に「7月7日(日)で閉店」とありました。

公式HPによるとオープンが2022年7月7日(木)だったようなので、まる2年で閉店となってしまったようです。

本場トルコの味「ケバブ」が楽しめるお店らしいです

新しいお店「World Kitchen」さんは、本場のケバブやチーズドッグなどが楽しめるお店のようです。

オープン予定日がいつなのかは、ポスターでははっきりしませんでした。

判明次第お知らせいたしますね。続報をどうぞお待ちください。

場所はこちら。地図上の表記は「魚丼 新小岩店」となっています。

 

2024/08/04 11:18 2024/08/06 15:37
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ