【葛飾区】亀有中央商店会「もつ焼 一力」跡地が動き出した! 店舗改装工事が始まっています

2023年10月、閉店されてしまった亀有の「もつ焼 一力」さん。

人気店の突然の閉店に、筆者も驚きを隠せませんでした。

【葛飾区】亀有・もつ焼の名店が衝撃の閉店… 「もつ焼 一力」10月14日(土)をもって営業終了されていました 

あれから約9か月、しばらく動きのなかったこの場所で、改装工事が始まっていました!

亀有中央商店会の「もつ焼 一力」跡地

こちらのビル1階が、もと「一力」さん。

シャッターが上がり、店内で作業中の様子です。

「一力」の看板も外され店舗改装工事が始まりました

工事はまだ始まったばかりの様子です

原状復帰工事はだいぶ前に行われていたので、やはり新店舗への改装工事でしょうね。

テナント募集の貼り紙もなくなっていました。

とはいえ何のお店になるのか、はたまたお店じゃなくて何かの事業所なのかはまだ全く謎。様子を見るしかなさそうですね。

一力横には話題のお店「バインミーシンチャオ亀有店」があります

ちなみにこちら、2024年6月にオープンしたベトナム料理店「バインミーシンチャオ」さんのお隣ですよ。

【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.46 亀有「バインミーシンチャオ 亀有店」に行ってみた!

個人的には、また何かおいしいお店ができたらうれしいなぁ…なんて思っている筆者です。

引き続き注目していきますので、どうぞ続報をお待ちくださいね!

場所はこちら。「エミネンス亀有ビル」1階です。

2024/07/23 09:18 2024/07/23 09:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集