【葛飾区】早くも正体判明! 亀有ゆうろーど仲町商店会の新店は…!?

「亀有ゆうろーど仲町商店会に新店準備中!」

とは、実は前日にお届けしたばかりのニュースでした。

【葛飾区】ゆうろーど仲町商店会・新ビルに進展! 残り1軒に新店舗準備中、いったい何ができる!?

が、このニュースをUPしたその日のうちに情報提供が。

それはこのお店の正体に迫る超貴重な情報だったのです…。

亀有ゆうろーどにできるのは、なんとあの有名店の…!?

その夜いただいた一通の情報提供メール。開いてみると?

ゆうろーど仲町商店会・新ビルの残り1軒ですが、金町の三浦家で店長を勤めていた方が独立して立ち上げるお店のようです。

なんとその日公開したばかりのニュースに関する情報ではありませんか!

亀有ゆうろーど仲町商店会のLighthouse1階で店舗工事はじまる

金町の三浦家」といえば、金町ラーメン界をけん引する行列必至の超人気店。

金町駅南口「ベルトーレ金町」の開業と同時に、華々しくオープンしたラーメン屋さんですよね。

【葛飾区】金町駅前に突如大行列が出現…待ってました「ラーメン三浦家」さん、グランドオープン!!

そのお店の元店長さんが独立開業するらしいというのが今回の情報。

添えられていたXアカウントのURLに飛んでみます。

亀有ゆうろーどB街区、Lighthouse。

この場所はまさしく、こちらではありませんか!

2024年6月の亀有ゆうろーど仲町商店会の様子

なかなか大きな屋根がついた店頭

さらに別のポストでは、

お店の名前が決まりました

ハウス ラーメン ヌードルズ』です

お店の名前と、それから?

オープン日が確定致しました。

2024年7月7日(日)オープン致します。

というわけで、こちらには2024年7月7日(日)「ハウス ラーメン ヌードルズ」というラーメン屋さんがオープンすることが判明いたしました!

そうかぁ、この店構えはラーメン屋さんだったのか。

ラーメンの街亀有でありながら、現在このアーケード内にはラーメン屋さんがありませんでしたよね。そこへ、もと人気ラーメン店の店長さんが独立開業。

これはなかなか楽しみです!

オープン日が決まったようなので、今後怒涛の勢いで店構えができあがってくることでしょうね。

「ハウス ラーメン ヌードルズ」さん、オープンを楽しみにしています!

今回も貴重な情報をありがとうございました!

2024/06/28 20:18 2024/06/29 00:21
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集