【葛飾区】金町駅前に突如大行列が出現…待ってました「ラーメン三浦家」さん、グランドオープン!!

2021年7月末に竣工を迎えたベルトーレ金町。

テナントもこれから続々とオープンの予定ですが、そんなある日ベルトーレ金町前で異変が!?

大きな花輪が飾られたラーメン三浦家さん

そうです、号外NET葛飾区でもずっと追いかけていたこちらのお店。

「ラーメン三浦家」さん、8月8日(日)ついにグランドオープンです!

【葛飾区】いよいよオープン間近!ベルトーレ金町を徹底ウォッチング~その1・ラーメン三浦家~

こちらの記事でもご紹介した通り、オープン当日開店前から並んでいた方には「トッピング永久無料券」なるものをプレゼントしてくれるという超太っ腹なサービスに、きっと大勢並ぶんだろうなぁ~…と思っていましたが、オープン後4時間経ってもこの状態!

この日は朝から大行列の店舗前

あまりの行列に整理券が発行され、その後整理券のお客さんのみで20時閉店を迎えてしまったという、とにかくものすごい数のお客さんが訪れた模様です。

Twitterには「電車に乗ってやってきたものの、ホームから見えた行列の長さに、あきらめて駅を降りずに帰った」なんてツイートも(汗)。

前評判のすごさは感じていたものの、想像以上です!

通りに並ぶ開店祝いのお花たち

店舗前の歩道にはこれまたすごい数のお花が。

三浦家さんの大将は金町が地元だというから、金町のみなさんの歓迎ぶりもひとしおですよね。

ずっと満席状態のお店の中

ちらっと店内が覗けました♪

麺、味、油とそれぞれ好みで選べるようになってるんですね。

もちろんこの日はいただけませんでしたが、近々筆者もぜひ三浦家さんのラーメンをいただきに上がりたいと思います。

ちなみに噂の「トッピング永久無料券」は、こちら!

某ゲームカードにクリソツな、遊び心満載なカードになっている模様です(笑)。

ゲットするにはひたすら待ち続ける根性が必要だったこのカード。持ってるあなたをリスペクトです!

店舗情報はこちらをご確認ください。

ラーメン三浦家

地図はこちらです。

ラーメン三浦家さん目当てに金町を訪れる方も今後ますます増えそうな予感。

ぜひ金町駅前の顔として、末永く盛り上げていってください!

2021/08/10 06:18 2021/08/10 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集