【葛飾区】いよいよオープン間近!ベルトーレ金町を徹底ウォッチング~その1・ラーメン三浦家~

2021年7月30日(金)、JR金町駅南口の複合施設「ベルトーレ金町」がついに竣工となります!

ガラス張りの外壁に青空が映るベルトーレ金町

ベルトーレ金町は地下に駐輪場、1,2階が店舗や飲食店などの商業施設、3階に葛飾区の活動センターが入る複合施設。

1,2階に入るテナントもほぼ決定し、その全貌が徐々に明らかになってきていますよ。

というわけで、今のところ外から見える部分だけですが、このベルトーレ金町を徹底的に調査していきたいと思います!

テナント紹介!vol.1 ラーメン三浦家

ところで、号外NET葛飾区でベルトーレ金町のニュースをお伝えするようになって、真っ先にご紹介したお店は何だったでしょうか!?

と、いう言い方をすればもうわかっちゃいますよね。ハイ、「ラーメン三浦家」さんです。

【葛飾区】金町駅南口の新しい顔・ベルトーレ金町のロゴがお目見えしています

上記の記事で三浦家さんのツイートをご紹介させていただいてたんですね~。

三浦家さんの店舗、現在このような様子です!

ラーメン三浦屋さんの店舗

店内のカラーは赤がメインなのですね~。食欲をそそる色です!

三浦家さんは、新中野に本店を構える家系ラーメンの人気店「武蔵家」さんの、なんと総大将さんが、ご自身の地元・金町でオープンされるお店だそうです。

掲示されていた大きなポスター

敢えてご自身の名前を冠した店名というのも、心意気を感じます。まさしく「故郷に錦を飾る」華々しいグランドオープンですね♪

ラーメン三浦家 8月8日(日)グランドオープン

オープン予定日は2021年8月8日(日)!ベルトーレ金町ではオープン1番乗りではないでしょうか?

ラーメン三浦家さんは8月8日オープン予定

三浦家さんのお店の場所は、ベルトーレ金町1階駅側の一番東。

お隣には日高屋さんが入るようですよ。

写真奥側が三浦家さんの店舗

ちなみにこんなツイート発見しましたよ!

 

なんとグランドオープン日の開店前から並んでいれば、トッピング永久無料券がもらえる!?

こ、これは太っ腹です。枚数制限は書かれていませんが大丈夫なのでしょうか!?

8月8日のランチはラーメンで決まりそうですね。

現在のところ営業時間等詳細は公開されていないようですが、店舗情報は随時Twitterに公開されているようですので、気になっている方はぜひフォローしてくださいね。

地図はこちらです。

 

 

2021/07/28 06:18 2021/07/28 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集