【葛飾区】立石仲見世・持ち帰り寿司専門店「味はら」5月いっぱいで閉店へ…

最近情報提供が増えて筆者、大変喜んでいます! みなさん本当にありがとうございます。

今日もそんな情報提供メールからの話題。ある日、写真付きの情報提供をいただきました。

まずはその写真を見て、衝撃を受けた筆者。

立石仲見世「味はら」店頭の様子

「味はら」月内閉店予定のお知らせ

立石仲見世のお寿司屋さん「味はら」さんじゃありませんか。

店頭の写真に続いて開いたのは、なんと「月内に閉店予定」のお知らせでした。

立石仲見世「味はら」5月中に閉店へ…

今日は確か定休日じゃなかったはず…! とあわてて立石へ向かった筆者。

閉店を知ってあわてて買いに行く、というのも浅はかな話かと思いますが、せめて閉店前にあの有名な「とろタク太巻き」をいただかねば!

が、立石仲見世にたどり着くと…。

「味はら」さんは休業日でした

わぁぁ…閉まってる。

まさか月内って、もう閉店されちゃったの!? ぼうぜんとしていると、「味はらさん、もうすぐ閉店なんだよ。」とお隣「麺匠にしわき」さんのご主人が。

あ、ということはまだ閉店じゃないんですね。店頭の貼り紙をよく見てみると…、

味はらさん閉店までの店休日案内

そうか、休業日がいつもとちがったのか…。

よく見るといただいた写真に、ちゃんとこの貼り紙も写ってるじゃないですか。筆者、やらかしました(涙)。

ところで、緑の四角形が休業日なんですよね。月内で閉店ということは、月末じゃなくて実質2024年5月28日(火)が最終営業日!?

みなさん、普段は営業していますが5月最後の金曜日・31日にはもう閉店されてしまっているみたいです。最後にぜひ、と思われている方はどうぞお気を付けくださいね!

立石仲見世入り口

店舗情報はこちらをご覧ください。

味はら 下町マーケット立石仲見世商店街

地図はお隣の「麺匠にしわき」さんになっています。

今回も貴重な情報をありがとうございました!

2024/05/17 13:18 2024/05/17 20:30
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集