【葛飾区】立石駅通り商店街南側「七輪焼肉 牛繁」からバトンタッチ!「大衆焼肉168」オープンしています

大きく様変わりする北口側が注目の的の京成立石駅前。

ですが、こちら側も少しずつ変化があります。駅南側の「立石駅通り商店会」アーケード。

先日通りかかると、あれ? 見たことない看板発見です。

ある日の立石駅通り商店会アーケード内

大衆焼肉168(イロハ)」…ほんのちょっと前まで、「七輪焼肉 牛繁」さんだったはずのところでは。

「牛繁」さん、閉店されていたんですね。いつの間にかお店が入れ替わっていました。

口コミサイトによると、オープン日は2024年4月20日(土)だったようです。

店頭には「焼肉食べ放題」の看板が!

焼肉食べ放題の看板

60分税込み1098円コース…これはかなりお安い。ドリンクメニューも、ビールやハイボールなどかなり安いですね。

看板には特に期間などの記載がないようですが、口コミには「オープン記念の食べ放題」とありました

もっと情報がないかな~とリサーチしてみたのですが、公式のSNSやホームページはなさそうです。

大衆焼肉168店頭看板

ランチ営業もされているようなので、今度筆者もおなかを空かせて行ってみようと思います。

店舗情報はこちらでご確認ください。

大衆焼肉168(いろは)

場所はこちらです。

2024/05/09 09:18 2024/05/09 19:52
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集