【葛飾区】新小岩ルミエール商店街「コロッケのころっ家」跡地の新店舗、ついに判明! サクサクジューシーなあのお店がやってくる♪

あれ?

もしかして、新しいお店ができるの? と、しばらく前から筆者が注目していたのが、新小岩ルミエール商店街内のこちら。

コロッケのころっ家跡地

2023年12月に閉店されてしまった、ルミエール商店街内「コロッケのころっ家」さん。

ずっと降りていたシャッターが上がっていたのを発見したのは、2024年3月初旬でした。

しかも、店頭の柱には…、

店頭のスタッフ募集の貼り紙

「スタッフ募集」の貼り紙が。これは新店オープン準備にまちがいない!

が、お店の名前も業務内容も書かれておらずで、いったい何のお店ができるのか全く分かりませんでした。

まだ看板もそのままの「コロッケのころっ家」跡地

それからさらに約ひと月後。

あの場所どうなったかな~? と行ってみましたら、どうやら店構えが整ってきた様子。

リフォームされた店内の様子

「コロッケのころっ家」の看板

とはいえ、まだ看板は「コロッケのころっ家」さんのまま。

う~ん、いったい何のお店ができるんだろう!? 気になって仕方がな~い!

と思っていたら、先日こんな情報提供をいただきました。

新小岩駅南口、ルミエールの、コロッケのころっ家の跡地に韓国チキンのお店がオープンするようです。

クリスピーチキンアンドトマトのオープン予定のお知らせ

なんと、写真付きで♪

韓国フライドチキン専門店 CRISPY CHICKEN n’ TOMATO

おぉ、あそこ韓国フライドチキンのお店になるんだ! いったい、どんなお店なんでしょう?

さっそくリサーチしてみると、なんと全国に200店舗以上を展開する韓国チキン専門店でした!

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO®︎について
韓国フライドチキン専門店として、国内で初めて多店舗展開を実現したクリスピーチキンアンドトマト®︎は現在、全国200店舗以上展開しております。

本場韓国のトレンドを取り入れた多彩なソースとカリカリ・サクサクな衣が当ブランドの魅力です。甘いものから辛いものまで、続々と新しいソースを提供し、お客様を飽きさせないメニュー展開で多くのリピーターを生んでいます。

プレスリリースより引用

店頭のメニュー

メニューの写真も添えられていました。

なんと韓国風チキンだけでなく、セットにはトッポギやキンパなどの韓国料理が…おぉ~これは楽しみだ!!

筆者の新店ハント、次のターゲットは決まりですね。

今のところ、「COMING SOON」となっていますのでオープン日等ははっきりしていないようです。判明次第お知らせしますね。

店舗情報はこちらをご確認ください。

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO

場所はこちら。地図上の表記は「コロッケのころっ家」となっています。

2024/04/15 09:18 2024/04/15 09:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集