【葛飾区】どう変わる?「ロイヤルホスト 亀有店」改装につき一時休業中です

曳舟川親水公園の桜を眺めながら、のんびり自転車を走らせていたある日の筆者。

そろそろ桜吹雪かなぁ、それはそれできれいだよな~…なんて思っていたら、桜の向こうに何やら工事中の建物を発見しました。

工事用ネットのかかったロイヤルホスト亀有店

工事用ネットの張り巡らされたあちらは、確かロイヤルホストだったような?

あの状態ということは、今日はお休みなんでしょうか。

ロイヤルホスト亀有店の店頭

休業日の案内が張られた駐車場入り口

あ、やっぱりですね。駐車場のサインに「休業日」の案内が出ています。

お色直しか外壁の清掃か…なんにせよ、閉店ではないですね。あ~よかった♪

足場の組まれたロイヤルホスト

お店には足場が組まれ、屋根に上って作業をする人たちが。

ホームページをのぞいてみると、こんなお知らせが出ていました。

重要なお知らせ
改装工事のため、2024年4月9日(火)-4月26日(金)は、一時閉店いたします。
4月27日(土)は、11:00に開店いたします。

ロイヤルホスト公式ページより引用

こちらによると、2週間ちょっとの工事となるようですね。ということは、内装なんかも変わるのかな?

どんなふうに生まれ変わるのか、楽しみですね♪

リニューアルオープンは4月27日(土)とのこと。ちなみに、同ページには5月8日(水)の休業についても記載がありましたよ。ご利用の際はお気を付けくださいね。

改装工事中のロイヤルホスト

ゴールデンウィークには、新しくなったお店で食事が楽しめそうですよ。

店舗情報は上記ホームページにてご確認くださいね。

場所はこちらです。

2024/04/13 19:24 2024/04/13 19:24
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集