【葛飾区】堀切にサンドイッチ屋さんができる♪ 「サンドイッチ寺子屋野球部」まもなくオープンです!

ある日の堀切菖蒲園駅周辺です。

いつものように自転車を走らせつつ、周囲の様子をうかがっていると、なにやら工事中の店舗を発見!

工事中の店舗発見

ガラス張りのお店の様子

一面ガラス張りのお店ですが、内側にかかったビニールで中の様子はあまり伺えませんね。

が、そこにはばっちりオープンのお知らせが!

サンドイッチ店オープンのお知らせ

「3月13日サンドイッチの日にサンドイッチ屋はじめます。」

へぇ~、3月13日ってサンドイッチの日なんだぁ…じゃなくて、サンドイッチ屋さんができるんだ!

店名は「サンドイッチ 寺子屋野球部」。

なんだか、サンドイッチ屋さんとしては不思議なネーミング…これは深掘りしてみなければ。

というわけでリサーチしてみると、Instagram公式アカウントを発見しましたよ。

おぉっ、外観がすっかり出来上がっていますね!

「サンドイッチは定番から季節のものまで種類豊富です。」

うん、それはとっても楽しみです♪

「寺子屋では学ぶこともでき、駄菓子もあります!」…? 寺子屋って、ただの名前じゃないんだ!

そして野球愛があふれ出たハッシュタグの数々…このお店、おもしろ~い! サンドイッチももちろん楽しみですが、「寺子屋」がどうなっているのか、どんな風に野球部なのか、オープンしたら知りたいことがいっぱいです。

オープン予定は2024年3月13日(水)の、サンドイッチの日(笑)。もちろん新店ハントにもいく気満々ですよ。どうぞお楽しみに♪

堀切コダカさん隣にサンドイッチ店がオープンします

場所はこちら。「フラワーショップ コダカ」さんのお隣です!

店舗情報はInstagramでご確認くださいね。

Instagram公式 サンドイッチ寺子屋野球部

地図はこちらです。

 

 

2024/03/11 10:18 2024/03/11 20:26
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集