【葛飾区】大衆酒場になって再オープン! 青戸「ハーブティーカフェレストラン」から「食事処 今久」へ

2022年9月にオープンするも、同年11月には閉店されてしまった青戸駅前「ハーブティーカフェレストラン 今久」さん。

筆者もランチにお邪魔していたのですが、2か月ちょっとの営業期間でした。

【葛飾区】2か月ちょっとでまさかの… 「ハーブティーカフェレストラン 今久」11月26日(土)閉店していました

ただ、この立派な一枚板の看板がず~っとそのままだったんですよね。テナント募集もかかっていない様子…いったいどうなるのかな、と思っていたら?

青砥駅前の「今久」跡地?

店舗窓にメニューらしき貼り紙が。

ケーキ店と焼肉屋さんにはさまれた「今久」さんの店舗です。

あら、たたずまいは変わらないものの、何もなかったウィンドゥになにやら貼り紙が?

居酒屋メニューが張られた窓

2月末までドリンク半額の貼り紙

大衆酒場」「もつ焼き」「煮込み」…なんと、居酒屋メニューがずらり!

それに「2月末までドリンク半額(ビール除く)」!?

「今久」さん、居酒屋さんになっちゃったの!?

「大衆酒場」と貼られた今久さんの看板

看板にはしっかりと「大衆酒場」の文字が。どうやらカフェ・レストランではなく居酒屋業態で再オープンされたようです! 

2022年11月の閉店からまる1年以上の沈黙が、ようやく破られましたね。

Instagramのアカウントも新しくなっていましたよ。

オープン日等ははっきりしないのですが、口コミサイトには2024年2月15日(木)オープンとの記載があるようです。

いずれにせよ、2月いっぱいはビール以外のドリンクが半額となるようですよ。お近くの方はこの機会をお見逃しなく♪

青砥今久さん店頭

店舗情報はこちらでご確認ください。

今久 青砥/居酒屋

場所はこちらです。

(「食事処 今久」の店名はInstagramアカウントの表記です。)

 

2024/02/24 14:18 2024/02/24 14:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集