【葛飾区】行列必至! アリオ亀有前「大輝家直系家系ラーメン 大金家」オープンしています

先日お知らせをしていたこちらのお店、華々しくオープンしておりますよ!

【葛飾区】アリオ亀有前「よし麺屋」跡地 「大輝家直系家系ラーメン 大金家」オープン日判明です!

大輝家直系家系ラーメン 大金家」さん、2024年2月17日(土)オープンでした。

お店の前を通りかかってみると、雨にもかかわらず…、

店頭にお花がいっぱい並ぶ「大金家」さん

並んでる~! 店頭には傘を差しながら入店待ちの列が。そしてずらりとお祝いのお花も並んでいますね。

実に華やかな光景です。

雨の中ラーメンを待つ人たちの列

店頭のメニュー看板

こちら、店頭のメニュー看板。オーソドックスなラーメンは800円と、結構リーズナブルなんですね。

しかも「大金家」さん、何がすごいって、ライス食べ放題が100円なんです!

これはラーメン好きの腹ペコさんが見逃すわけありませんよね。

X公式アカウントでは、日が暮れても行列の絶えない様子がUPされていました。

行列が落ち着いたら筆者も行きたいな~…なんて、その日がやってくるのはいつになるでしょうか(笑)。

店舗情報は下記Xアカウントでご確認くださいね。

大輝家直系家系ラーメン大金家【公式】

大金家さんの真っ赤な店頭看板

はやくも話題沸騰の「大金家」さん。亀有のラーメン界がますます盛り上がってきましたね!

場所はこちらです。

2024/02/22 09:18 2024/02/23 16:57
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集