【葛飾区】アリオ亀有前「よし麺屋」跡地 「大輝家直系家系ラーメン 大金家」オープン日判明です!

先日開店準備中をお伝えしていた、アリオ亀有前のあのお店。

つぎつぎと話題のラーメン屋がオープンしたあの場所に、またもやオープンするラーメン店「大金家」!

【葛飾区】アリオ亀有前・もと「よし麺屋」で新店準備中 「大輝家直系 家系ラーメン 大金家」2024年2月オープン予定です!

2月オープン予定とのことでしたが、オープン日がバッチリ判明しましたよ♪

2024年2月17日(土)オープン! 「大輝家直系家系ラーメン 大金家」

先日アリオ亀有にお買い物に行った筆者、通りの向こうを眺めていると…。

アリオ亀有向こうのもと「よし麺屋」跡地

オープン告知ポスターの貼られた「大金家」

なにやら貼りだされているではありませんか。

アレはオープン告知のポスターにちがいない…!

オープン告知のポスター

ビンゴです♪ ついにオープン、待ってました~!

こちらによると、グランドオープン日は2024年2月17日(土)。な、なんと「味玉無料」「ライス100円」で「食べ放題」!?

おぉっ、きりっとカッコイイ「大金家」のみなさん♪ ただいまオープン準備の真っ最中なんですよね。

「大輝家直ラーメン」と「」が2つも付く「大金家」さん。ちなみに、「大輝家」さんは京急蒲田の家系ラーメンの人気店。その直系の味わい、非常に楽しみです!

大金家店舗

店舗情報はXにて随時UPされていますよ。

X 大輝家直系家系ラーメン大金家【公式】

場所はこちらです。

2024/02/03 20:18 2024/02/05 17:14
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集