【葛飾区】オープンから1年…金町駅北口「居酒屋 一香」が一時閉店です 

金町駅北口、2023年1月に「ちりめん亭」跡地にオープンした「居酒屋 一香」さん。

昼はラーメン中心のランチ、夜は居酒屋と2つの顔を持つお店でした。

【葛飾区】金町駅北口「居酒屋 一香」新春早々オープンしています ただいま開店キャンペーン中!

一香さん店頭にお祝いのお花発見

2023年夏ごろには店頭に「横浜家系ラーメン」の掲示も出て、以前から定評のあったラーメンに本格的にシフトチェンジされたようです。

が、年明けにお店の前を通りかかると。

シャッターの下りた店舗に貼り紙発見

まだお正月休みなのかな~…と、シャッターの下りた店舗に、貼り紙発見です。

お正月休みのお知らせかと思いきや、近寄って確認してみると…。

店頭に張り出された「閉店の知らせ」

なんと、閉店のお知らせでした。

が、お知らせを読み進めていくと「2023年春頃を目途に再開店の予定です」とあるじゃないですか。

こちらはおそらく「2024年春頃」のまちがいかと思いますが、完全閉店ではなく一時閉店ということのようですね。

ホームページやSNSアカウントはないようなので詳細は不明なのですが、「一香」さんのままリニューアルオープンされるのか、もしくは全く別のお店として再スタートされるのか。

一時閉店となった一香さんの看板

いずれにしても春を待つしかなさそうです。筆者も引き続き注目していきますので、続報をお待ちくださいね。

場所はこちらです。

2024/01/06 17:18 2024/01/07 17:48
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集