【葛飾区】亀有ゆうろーど「韓国料理 うづき」跡地がお弁当屋さんに!「弁当総菜 おうやん」オープン間近です

新年の亀有ゆうろーどにやってきました。シャッターを下ろしてのんびりお正月休みのお店が並ぶ中、営業しているお店もあるんだなぁ…。

とぶらぶら歩いていると、あれ?

あそこなんか、印象が変わってる! どうやら新しいお店ができるみたいです。

「韓国料理 うづき」跡地に新店オープン準備中!

あれはたしか、2023年4月にオープンした韓国料理のお店「うづき」さんがあったところでは?

【葛飾区】亀有ゆうろーどに韓国料理のお店ができる! 「うづき」4月24日(月)オープン予定です

しばらくお休みが続いてるみたいだなぁ~…と思ったら、どうやらいつの間にか閉店されていたようです。

同じ青いテントのままですが、よく見るとロゴが変わってる!

亀有ゆうろーど「うづき」のあった場所

弁当 惣菜 おうやん」これはもう、完全に別のお店ですね!?

わ~いつの間に…筆者全然気づいておりませんでした(汗)。

「弁当惣菜 おうやん」店舗入り口の案内

店舗サイドのお品書き

半分開いたシャッターから、お店入り口がのぞけました。現在オープン準備中のようですね。

お弁当500円~、お惣菜200円~」ですって! この価格感、亀有ゆうろーどにピッタリですね。うれしいなぁ♪

店頭の掲示を見ると、どうやらお料理教室もされるみたい!?

筆者、がぜん興味が沸いてきました。XとInstagramのアカウントがあるようなので、さっそく覗いてみましたよ。

Xを開くと、おいしそうなお料理の写真がいっぱい♪

店名の「おうやん」は、どうやらオーナーさんのお名前のようですね。もともとが料理研究家の方のようで、投稿では和洋中華にスイーツとありとあらゆる手作り料理が紹介されていました。

これは相当期待が膨らみますね!!

オープン予定日の書かれた店頭黒板

オープン予定日は2024年1月16日(火)とのこと。

筆者もめちゃくちゃ楽しみにしていますので、オープン準備頑張ってくださいね!

店舗情報は、Xが最新情報を確認しやすいようです。

X公式 おうやん

「うづき」跡地の「弁当惣菜おうやん」店舗

場所はこちら。

「土屋整體」さんのお隣、2階はお好み焼きの「嵯峨野」さんです。

 

 

2024/01/04 12:18 2024/01/04 12:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集