【葛飾区】「スギドラッグ 東新小岩店」2024年1月オープン! 「紳士服のコナカ」跡地です

いつものように軽快に自転車を走らせ、今日は新小岩におでかけの筆者。

と、通りの向こうにでかでかと「オープン」の文字発見!!

すぐさま信号を渡って現場に向かいます。

「紳士服のコナカ」跡地にスギドラッグオープンのお知らせ

スギドラッグスタッフ募集のお知らせも出ています

こちらがその現場。

ここは確か、2022年冬に閉店された「紳士服のコナカ 新小岩店」だったところですね。

スギドラッグ東新小岩店来春オープン

スギドラッグ 東新小岩店 1月11日(木)OPEN

スギドラッグさんになるんだ! オープン予定日は2024年1月11日(木)。新春早々のオープン、おめでたいですね~。

現在オープニングスタッフも募集中とのこと。情報は以下をご確認ください。

スギ薬局 東新小岩店(MC)

2024年1月オープン予定のスギドラッグ東新小岩店

店内には資材や段ボールがいっぱい。お店の中はこれからといったところですね。

なかなかな広さの店舗なので、品ぞろえもかなり豊富になるのでは。ご近所の方にはとっても便利になりそうです!

場所はこちらです。

2023/12/04 11:18 2023/12/04 11:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集