【葛飾区】来たれ!! 食の祭典「かつしかフードフェスタ2023」出店&イベント内容大公開!

一気に秋の気配が強まってきた今日この頃。みなさんの食欲にもそろそろエンジンがかかってきたのではないでしょうか?

そんな葛飾区の食いしん坊たちの祭典が、今年も開催ですよ♪

11月25日(土)26日(日)かつしかフードフェスタ2023開催!

さぁ、イベント本番まであとひと月を切りましたよ。かつしかフードフェスタ2023です!

今回の公式PR大使は、タレントのLiLiCoさん。ご覧ください、見ているだけで食欲が刺激されるこの勇姿!

かつしかフードフェスタ2023のリーフレット

筆者もさっそくリーフレットを入手。

会場に集うのは32の葛飾グルメ。前菜からデザートまでのフルコースをどう組み立てるか、勝負どころです。

(「和食居酒屋 こう和」さんの出店はなくなりました。)

32店舗が自慢のメニューを出店

出展予定店舗はこちらです!

今回も会場は新小岩公園。イベント概要は以下の通りです。

かつしかフードフェスタ2023
開催日:令和5年11月25日(土)26日(日)
開催時間:午前10時から午後4時まで
会場:新小岩公園

イベント詳細は公式サイトにてご確認ください。

葛飾区公式サイト かつしかフードフェスタ2023

お笑い&音楽ライブで充実のステージも!!

さて、フードフェスタといえば大きなステージイベントももう一つの目玉です。

今回も音楽にお笑い、ダンスバトルと超充実ですよ。

ステージイベントのプログラム

25日(土)にはよしもとお笑いLIVEが、26日(日)は葛飾区のダンスキッズたちが熱い戦いを繰り広げる「第10回かつしかキッズダンスバトル」が開催。

タイムテーブルとにらめっこしながら出店の行列に並び…グルメもステージもどっちもお目当てをコンプしたいですね!

筆者もしっかり胃腸の調子を整えて、イベントに臨みたいと思います。

地図は会場となる新小岩公園です。

2023/10/29 11:18 2023/10/29 22:56
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集