【葛飾区】ついにオープン日判明! 亀有ゆうろーど「カモメロースタリ東京」近日オープンです♪

「改装工事が始まりました!」とお知らせしたのが、もう2か月も前になるんですね。

亀有ゆうろーどの南詰、もとポップコーンとクレープのお店「エムキッチン」さんだった場所に、新たにカフェが開店準備中。

【葛飾区】亀有ゆうろーど「M KITCHEN(エムキッチン)」跡地にカフェ誕生! 2023年初夏オープン「カモメロースタリ東京」

この時点では「2023 初夏」としかわかっていませんでしたが、ついにオープン日の告知が出ました!

焙煎士が運営するカフェ「カモメロースタリ東京」

テントが黒くシックに変身しているゆうろーど南端の店舗

あれから約2か月、ピンクストライプのポップないで立ちだったゆうろーど南端のお店が、黒いテントのシックな外観に変身しています。

7月24日(月)オープンのお知らせ

半分閉まったシャッターにはお知らせが。

待望のオープンは2023年7月24日(月)12:00だそうです!

どうやら当初は7月17日(月)オープンを予定されていたようですが、1週間ずれ込んだようです。それだけ準備に時間をかけられたということは…期待度MAXですよね♪

カップに入った大量のロゴ缶バッジ

おわ、かわいい♪ カップには大量の缶バッジが。これ、買えるのかなぁ?

半分開いたシャッターからは、お店の様子がのぞけました。ナチュラルなウッド基調の明るいお店…ここでゆっくり、コーヒーを味わえる日も間近なんですね。

楽しみです!

まもなくオープンするカモメロースタリ東京の店がまえ

店舗情報はInstagramプロフィールにてご確認くださいね。

Instagram公式 カモメロースタリ東京

そしてもちろん、筆者の新店ハントもお楽しみに!

場所はこちらです。

2023/07/19 20:18 2023/07/19 23:41
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集